ざっカーさん宅にちょっとだけお邪魔しました☆

今日の夕方、ちょっとだけざっカーさん宅にお邪魔しました (*´∀`*)エヘッ


噂の辛子マヨのカニかま!

これ、美味しい~icon06(薬丸クン風) 辛くてホントにいいおつまみだわぁ( ̄∀ ̄*)

え?奥の『カロリ』ワインって?えぇ、ただのオブジェですよ~(笑)

ここでなんと!ざっカー息子クン星にもご挨拶してしまいましたface05
あ~梨に葡萄入れそう~(うそです・笑)

店長、嫁さん、夕方の忙しい時間にお邪魔したのに、快く迎えていただいてありがとうございましたface02

また今度ゆっくりお話したいですね(´∀`*)

さて、今夜の夕食は鶏のさっぱり煮・いなだの刺身・あさりみそ汁・五目炊き込みごはんですicon28

鶏肉が味が染みこんでウマface02でした♪  


2007年11月09日 Posted by ホソエリ at 23:28Comments(5)いつものごはん