三連休前だし、チョットだけ~(〃^艸^)♡

今朝、旦那ちゃまが寝室のある2階から

「あ~あ~~、あああああぁ~ああ~

と歌いながらicon26降りてきたので ビクッ( ̄Д ̄;「なんで『北の国から』なの?」と聞くと

( ̄ー ̄)ニヤリッ 「それはね・・・・外見てごらん♪

で窓の外を見たら、が積もっててicon04icon04icon04びっくり~!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

とうとう郡山にも雪のシーズンが到来しましたねぇicon04

さて今夜の夕食は、冷蔵庫を空にするのに残りものをすべてを入れててしまえ~(ノ゜▽゜)ノ エイッ

豚バラしょうが焼き・もやし炒め・つけあわせ野菜・シラス・ポテトサラダ・ニラ卵みそ汁ですicon28

 

そしてそして、連休前にご褒美の

ん~icon06お疲れ私♪ 旦那ちゃまが「・・( ̄_J ̄)・・家でグータラしてただけじゃん・・・・」と。

失礼だなぁ~!!icon10人間って、そのままズバリ言われると怒りを感じるものなのね・・・・ヽ('ー`)ノ
  


2007年11月22日 Posted by ホソエリ at 23:41Comments(3)いつものごはん