チキンとレタスのパスタ☆(塩辛入り)

今日は、エスパル郡山でぶらぶら~っとお買い物♪

服も3着買って、ご機嫌でicon14先月末にオープンした「36STICK」のケーキを旦那ちゃまのお土産に・・・(〃^艸^)♡

と、思ってたのですが・・・・並んでるface07並ぶのキライ(´・д・`)な私はそれから何度か店の前をウロウロしても、行列でしたicon15

しかたなく並んでみましたが・・・・・一向に列は進まない!( ̄□||||なんで!?

お店には店員さんが3人いましたが、二つレジがあるのに一つしか使わないし、よーく見ると信じられないぐらいのノロさicon08もあったので、途中断念して、手ぶらで帰ってきてしまいましたicon15

ちなみに同じく先月オープンしたパステルは混んでなく・・・・新しいもの好きな福島県民の特色がよーくでてました(笑)あ、私もだった( ̄∀ ̄*)ハハッ

今日の夕食はチキンとレタスのパスタ・桜エビと大根のスープですicon28



このチキンとレタスのパスタは、実は旦那ちゃま直伝!!の超お気に入りパスタだったりしますface01

フライパンに、オリーブ油で鶏肉を炒め、パスタを加える直前にアンチョビとイカの塩辛を入れ



パスタと一混ぜしたら火を止めて、大量のレタスを投入して出来上がり♪

アンチョビと塩辛に塩分があるので、味見をして塩・コショウ星(*^ー^*)

新婚当時に旦那ちゃまに教わってから、気に入って何回も作ってるパスタですicon28
塩辛がいい味だしてます(´∀`*)

食後のデザートは、先程買えなかったケーキの気分もあり、以前に那須で買って冷凍してたレアチーズケーキをいただきました(*≧∀≦)やっぱり美味し~icon06

  


2007年11月06日 Posted by ホソエリ at 22:47Comments(4)いつものごはん