『ミオパスタ』の「海の幸の明太子入りクリームパスタ」

今日は旦那ちゃまが出張のため、夕食は友達のさくちゃんといただきました~icon28

郡山総合体育館隣の『ミオパスタ』icon16

さすがパスタ専門店だけあって、いろんな種類のパスタがありました。(〃^艸^)どれにしよ~?

さくちゃんと一緒に頼んだのは「海の幸の明太子入りスパゲティー」(990円)

大きなボウルに入ったスープスパですicon06

うわ~icon06美味し~(*^o^*)大きいイカやエビ・貝も入ってて、麺もツルツルしてますface03

明太子を溶いて食べると、こくのあるクリームがいい感じのピリ辛になって飽きずに完食!!

さくちゃんとお話してたら止まらなくなって、「じゃあデザートケーキでも・・」と思いメニューを見たら

唯一あるデザートが「ヨーグルトアイス」(150円)安っface08

さっぱりして美味しかったです(´∀`*) 今度はまた違う種類のパスタを食べてみたいなぁicon14

 ミオパスタ
郡山市豊田4-8   TEL:024-935-2617


ちなみに日中は久しぶりにマユちゃん宅に遊びに行ってきましたうさぎ

カズくーん赤ちゃん会いにきたよぉ~ (*´∀`*)



もう3ヶ月も過ぎて、首も座ってましたよ+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイーicon06

コージーコーナーのジャンボシューを食べながら、主婦談をしてました(笑)「はません」も美味しかったよ!

また遊びに行くからね~(o^-’)b
  


2007年11月28日 Posted by ホソエリ at 23:33Comments(9)外食☆(郡山)