2日連続☆しゃぶしゃぶ~♪

今夜はしゃぶしゃぶ~icon28Σ(- -ノ)ノって、昨日もじゃん!!

野菜がちょうど同じぐらい残ってたので(;´▽`A``

昨日はうしちゃんで、今日はぶたちゃんですicon28

やっぱりしゃぶしゃぶは豚肉の方が好きかも~(*'(OO)'*)icon06

夕食のちょっと前まで、お友達のくたぁ~ちゃんが遊びに来てくれました(´∀`*)いらっしゃーい♪

シャトレーゼのシュークリームもいただいてケーキ

旦那ちゃまが疲れて帰ってくるだろうから、それまでチョットだけicon06
・・・のハズが、旦那ちゃま帰宅は10時過ぎだったface08
でもその分、長くお話できて嬉しかったわ(人*´∀`)シュークリームも夕食前にいただいちゃった♪

くたぁ~ちゃんありがとうface02また気軽に遊びに来てねっ(*´∀`*)  


2007年11月16日 Posted by ホソエリ at 23:42Comments(0)いつものごはん