『麻布キッチン』ランチパスポート☆6

8月27日は夏休み最後の息子ちゃん預け保育の日。
夏休みは8月末まで・・・と思ってたら、宇都宮では29日から幼稚園が始まるそうで。
この夏休みの残り2日間は、秋休みにまわして、学校ではその秋休み明けから二学期が始まるとか・・・。つまり二学期制えんぴつ
今まで学校は三学期制だとばかり思ってましたが、住むところが変わればいろいろ違うのねぇ~。

この日もせっせとランチパスポートランチに行ってきました~icon16
予約しておいたのでゆっくりと、東武百貨店近くの『麻布キッチン』へ。
お店の入り口には「ランチパスポートは本日予約分で終了しました」と張り紙がはってました。

お店に入って店員さんに予約していたことを告げ、喉も乾いたので+100円でアイスティーも注文。
すると、これまた1分もたたずに「麻布赤シチューです。どうぞface01と、到着!!
早っ!!Σ(゜ロ゜〃)ココモ!! どこもランパスは早いなぁーicon10

『麻布キッチン』ランチパスポート☆6『麻布キッチン』ランチパスポート☆6

十六穀米と牛スジのさっぱりトマト煮込み・スープです。(通常1000円)
うーん。美味し~icon06 (*p´u`q*)ンフー♪
トマトの酸っぱさに、たっぷり入った牛スジのコクが相まって、なんとも上品な美味しさですicon12
はぁ・・・他のメニューもいただきたいものばかり・・・また来たいです~face02

『麻布キッチン』ランチパスポート☆6   麻布キッチン
宇都宮市池上町4-2 アソルティー1F
icon29028-638-4429
AM11:30~15:00 PM17:00~23:00
日曜定休
icon17なし



同じカテゴリー(外食☆(宇都宮))の記事画像
『Ora(オーラ)』ランチパスポート☆9
『カフェトラ』ランチパスポート☆8
『じゃあじゃあまん』ランチパスポート☆7
宇都宮☆『Just Cafe(ジャストカフェ)』
『キュヴェデウサ』ランチパスポート☆5
『花の杜』ランチパスポート☆4
同じカテゴリー(外食☆(宇都宮))の記事
 『Ora(オーラ)』ランチパスポート☆9 (2013-10-31 13:22)
 『カフェトラ』ランチパスポート☆8 (2013-10-30 13:20)
 『じゃあじゃあまん』ランチパスポート☆7 (2013-10-30 12:55)
 宇都宮☆『Just Cafe(ジャストカフェ)』 (2013-09-10 13:26)
 『キュヴェデウサ』ランチパスポート☆5 (2013-08-09 13:13)
 『花の杜』ランチパスポート☆4 (2013-08-07 17:00)

2013年09月18日 Posted byホソエリ at 13:11 │Comments(0)外食☆(宇都宮)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。