五百淵公園をお散歩~♪

今日は久しぶりのいー天気icon01だったので、午後からちょっと歩いて、五百淵公園へお散歩♪

池には鴨が気持ちそさそーに泳いでました熱帯魚

初めて行きました。野鳥の森学習館えんぴつ

池の淵には、ウォーキングしてる人、ランニングしてる人、犬のお散歩や部活のマラソンしてる人など、たくさんの人とすれ違いましたいぬ

私も今度来た時は走ろうかなぁicon16 ( ̄_J ̄)言っちゃったね・・・・

今夜の夕食はハヤシライス・レタスサラダですicon28 

 

ハヤシライスは市販のルーを使ったのですが、野菜ジュースを入れたせいか味見するとしょっぱくicon10

旦那ちゃまの「牛乳入れたら?」の一言で牛乳を投入うし更にハチミツなんぞも入れてみるとマイルドに(*^∀^*) ウマ~icon06

隠し味と言いつつ、ケチャップ・ウスターソース・醤油・・・もうなんでも入れてしまえ~星

で、出来上がったものが、何気に美味しかった・・・・・( ̄∀ ̄*)よかったわぁ  


2007年11月07日 Posted by ホソエリ at 22:05Comments(4)いつものごはん