『goot』でさとまるさんとランチ♪

今日はさとまるさん『goot』365でランチしてきました(〃^艸^)♡

『goot』といえば、「チーズフォンデュ」がイチ押し星とのことで、単品で注文icon14

そしてランチメニューの「グートバーガー」「豚肩ロースステーキ」もいただいちゃいました!!




ランチメニューにはドリンクとサラダも付いて、いずれも1000円前後だったよーに思いますface01

グートバーガーは大きくて、中のカツがサクサク♪してましたface03豚ロースステーキも皮目がパリッ♪としてて、ソースも美味しかった~(*´∀`*)

チーズフォンデュも美味しかったのですが、具材がパンのみだったので、ちょっと物足らないかな?
ホソエリ自宅でやるチーズフォンデュが、パンの他に野菜やソーセージとか入れるから
こんなの→もしかしたら夜はパン以外もあるかもしれませんが

いずれも美味しかったですface05係りの方の接客も親切丁寧でかなり好感度大icon14でしたface02

さとまるさんとのお話も弾みまくり♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪気がつけば2人で3人分は食べてしまったかもぶた

美味しくて、食べすぎ~(´∀`*)

ランチicon28の後は、シトロンさんに行ってきましたicon14icon17icon14

ステキな雑貨がいっぱ~いっicon06(♡´∀`♡)icon06

さとまるさんとじーっくり見てて、あれもこれも欲しいのをぐっとガマンして私はポストカードを2枚購入
ほんわかicon01しててカワイイのでface05
シトロンさんにはかなりの時間長居してしまいましたicon10あまりに魅力的でicon12

そしてあいづ陶苑さんにも初めてお伺いしました,,,((((〃^艸^)

すっかり夕方になって、帰宅~icon25

夜になって、うちの旦那ちゃまが「夕食の用意しなくていいよー」と言ってくれたので

( ̄ー☆キラリーン じゃあ、旦那ちゃまが帰ってくるまでお茶ビールでもいかが?

と、さとまるさんを再度お誘いして、あ・・お茶の絵文字が違う気がしますが(笑)

韓国料理好きなさとまるさんに『キムチ屋』のチヂミを買ってきまして、さとまるさんからも梅酒やたこ焼きをいただいて

本日2回目の弾丸トーク炎(笑)

いやー、楽しいかったです(*≧∀≦)
結局、夜遅くまでつきあっていただいてありがとうございますicon06さとまるさんface03




  


2007年11月29日 Posted by ホソエリ at 23:45Comments(6)外食☆(郡山)