花花さんの体験レッスン♪と探検隊!?RYUーくん☆

今日は友人のくたぁ~ちゃんとアイちゃんとの三人で花花さんの体験レッスンを受けてきました!face03

       

出来上がりのプリザです!!左から、アイちゃんくたぁ~ちゃんです。(*≧∀≦)ステキ~icon06

同じ材料でも、色が違うとガラッと雰囲気が変わりますバラ
体験レッスンでも、たくさんのプリザの材料から好きな色を選んで、花びら一枚一枚から作っていくような、とってもきめ細かいレッスンで、ブッキーの私でも花花先生のおかげでこんなステキな作品icon12になりました!!

もう三人で「スゴーイ!カワイーface05を連発!face03

花花さんもとーっても楽しい方で、もうノリノリicon14でお話しながら楽しい時間を過ごしましたキラキラ

花花さん、今日はお世話になりましたface01ぜひまたお伺いしたいと思いますバラ

と、ここで時間はさかのぼりますが、パインちゃん&RYU-くんも一緒に4人+1人(RYU-くん)でランチをいただきましたicon28

RYU-くんの探検隊ワニファッション ラヴりぃ~face05

場所は横塚の『和風ダイニング どんどん』ですicon28

天ぷら弁当(刺身付き)梅ジソ巻きカツ弁当(マグロやまかけ付き)をいただきましたicon28



これだけ小鉢がついてて、どちらも880円とはお安いですface02お店の雰囲気も良かったし星

今度は夜にでもビールきてみたいなぁ(´∀`*)

ランチ後に花花さんの体験レッスンを受け、その後私のお家icon25で軽くお茶コーヒーするつもりが、
旦那ちゃまも帰ってきて「よかったら、夕食も食べていったら~?」と言ってくれたので、夕食を4人で食べることにface01

おかずが何もなかったので、野菜や冷凍してあったお肉・カニでちゃんこ鍋を作りました~力こぶ

ちなみにベースはコレ→

旦那ちゃまのお土産、焼鳥もあります(笑)

いや~食べた!!(*≧∀≦)ちゃんこ鍋のシメはラーメンでした~。お腹いっぱーい!!

が!どんなにお腹がいっぱいでも、食後のデザートケーキは欠かせません!!ぶた

とゆー訳で、恒例の(?)『メロンの贅沢食い』キラキラですicon06

一人1/8カットだから贅沢でないよーな( ̄Д ̄;

しばし4人でお話できて、なんだかほんわかヾ(*´∀`*)ノ゛楽しいヒトトキicon12でしたface01

くたぁ~ちゃん・アイちゃん、今日はありがとう!
そして旦那ちゃまも仕事帰りなのに、イヤな顔ひとつしないでお料理手伝ってくれてありがとうございました☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆   


2007年11月04日 Posted by ホソエリ at 23:14Comments(4)外食☆(郡山)