憧れのクリスピー・クリーム・ドーナツ☆(o´∀`o)ノ◎

今朝の朝食は・・・・・な、な、なんとっ!!Σ(゚д゚;)

そう!!このパッケージは・・・・・!?

クリスピー・クリーム・ドーナツ~☆(o´∀`o)ノ◎

実はコチラ↑昨夜、福岡から無事お帰りicon20になられたさとまるさんからいただきました~!!

さとまるさぁーん!ありがと~っicon06((嬉´∀`嬉))ノ

一番人気のオリジナル・グレーズド☆いただきまーす♪

σ(´~`*)ムシャムシャ・・・・・・・・!!☆:・.*・.ヽ(*´Д`*)なんて柔らかいんでしょう~icon06

同じく「生地の柔らかさ」がウリ星のミスドのリッチドーナツよりも、断然柔らかい!(●゚д゚●)

食べる前にレンジで温めたから、ってのもあるだろうけど、とにかく美味しかった~face05

今度、並んでもいいから買ってこよー♪(*≧∀≦)

さて、そんな感動的な朝食キラキラから、いつもの今夜の夕食は・・・・・ごはん



刺身・チンゲン菜とベーコン炒め・焼鳥・冷奴・キュウリ・なめこと豆腐のおみそ汁ですicon28

こちらの炒めものは、ニンニク・ゴマ油にベーコン・チンゲン菜を炒めて塩・コショー・オイスターソース・醤油を入れて作ったのですが、チンゲン菜が瑞々しくてicon12美味しかったぁface03  


2007年11月05日 Posted by ホソエリ at 23:15Comments(4)いつものごはん