『カンデラおばさんのパスタ小屋吉祥寺店』でランチ☆

今日は吉祥寺でお買い物〜♪

ランチは吉祥寺駅前、パルコ向かいにある『カンデラおばさんのパスタ小屋』に行ってきましたicon28

ランチセットはパスタorピザにサラダ・デザート付き、ドリンク飲み放題で1449円ですo(^-^)o

周りを見渡すと、どのパスタもみな美味しそうface05
迷いながら「渡りガニのトマトクリームソースのスパゲッティ」を注文

Σ(- -ノ)ノ デカっ!!カニまるごとだぁ~!

しかもスゴイボリューム!!!icon14これ、2人前はありそう…f^_^;

旦那ちゃまは「チキンのトマト煮チーズフォンデュがけスパゲティ」

これまた美味しい~(人*´∀`)チキンも柔らかっ


サラダもサラダボールにたっぷりのシーザーソースがかかって、

ドリンクも種類がたくさんあって、アセロラジュースやマスカットジュースなど、何杯も飲んで。

←温かい飲み物もありますよ。

更にデザートは、ショーケースから選べてウキウキicon14O(≧∇≦)oどれにしよ~

選んだのは、ショコラケーキと・・・・あれ、すみません。名前ド忘れしちゃいましたけど、美味しケーキicon06




あ〜星ボリュームもあるのに、すーっごく美味しかったぁ!!(*´∀`*)

  『カンデラおばさんのパスタ小屋 吉祥寺店』   
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-15吉祥寺ホワイトハウス2F
0422-23-0993  ランチ11:30~17:00 ディナー17:00~22:00

てゆーか、食べ過ぎましたっ…(-_-;)ウプッ

そして帰宅途中icon17佐野藤岡ICで高速降りて、いつもの「佐野プレニアムアウトレット」に~icon16

いつもに増して、超混んでいましたicon10  


2007年11月25日 Posted by ホソエリ at 22:18Comments(3)おでかけごはん(関東)