Cannery Rowランチと、今更知った驚愕の話・・・

今日のランチicon28は、365ブログでも評判icon14Cannery Row(キャナリィ ロウ)に行きましたface01

南欧風のかわいらしいお庭・建物で、店内も明るくステキな空間face05

ランチタイムではピザ、パスタを注文するとサラダバーとドリンクバーが付くとのことなので、
海の幸クリームトマトとナスのパスタの2種類を注文。



うんicon06美味し~ (*´∀`*)

でも欲をいえば、もう少しパスタがアルデンテだったらよかったかな。チョットやわらか過ぎかも?
味はとっても美味しかったですface01

サラダバーにはサラダの他にもピラフやパンも付いてます

コーンスープもあったし、ドリンクバーもかなり種類豊富!!サラダバーでも満腹になりそうicon10

+280円ぐらいで、手作りケーキののったワゴンから2種類のドルチェも選べますケーキ

迷ってしまったので、本日もオススメ星のケーキをチョイス

私達がお店を出る頃には、待っている人達の列が外までface08人気があるのも頷けましたface02

 Cannery Row (キャナリィ ロウ)
郡山市並木1丁目12-2
024-934-8646  営業時間11:00~23:00


満足・満腹ぶたのランチの後、いわきに行こ~icon17と実家に電話をしたら、びっくりしてしまいました・・・

数日前に私の妹が車にはねられて、今日退院してきた、と聞かされて・・・・・(゚Д゚;)えぇ!?

「なんで連絡してくれないの!?いわきと郡山なんて近いからすぐ行けるのに~!!」

と言うと母親が「まぁ、たいしたことないし、心配かけさせたくなかったから・・・・」

と言うのでそれ以上言えませんでしたが。。。。。もぅ~(。´Д⊂)うぅ・・・。

とりあえずいわきに行きicon16、途中にあったケーキ屋さん

妹も食べられるであろうプリン
と自分達用のケーキを買いました

実際に見たら、妹の顔のすり傷や腫れが痛々しい・・・(女の子なのに・・(´A`。)

でも幸いにも、体には異常がないとのことで、とりあえず一安心しました・・・・・(o´д`o)ふぅ

そして郡山に帰ってきて、夕食を作るのも面倒だったので、久々に『とっぴ~』に行きましたface03

回転寿司でとっぴ~は私のナンバー1キラキラですicon06  


2007年11月17日 Posted by ホソエリ at 23:34Comments(13)外食☆(郡山)