実は1年前から宇都宮に☆

こんにちは~face02

もう毎日暑~い日が続きますねicon01
と、サラッと挨拶しましたが、このブログも気がつけば1年半もの間face08放置しっぱなし!

実は去年の7月にまたしても転勤で、栃木県宇都宮市に引越してましたicon25
今までのところ関東圏にギリいられて、心から幸運icon12を感じています…icon12

息子も2歳を過ぎて、不器用な私でもやっと子育てに余裕ができ、そろそろブログも再開しようかな~と、重い腰をあげてパソコンに向かっているところです。ハイ。
これまで撮りためておいたごはん写真カメラも時間があればUPしていきますので、また長~い目で見守っていただければ幸いです。 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
さて、宇都宮といえば、「餃子」 ここに引越する前から餃子が食べたくなったら来てました!

実は1年前から宇都宮に☆実は1年前から宇都宮に☆実は1年前から宇都宮に☆

言わずと知れた宇都宮の超有名店『みんみん』星
宇都宮に来たら、きっとよく食べにくるんだろうなぁ~と思いましたが、意外と行かないもんですねぇ…
焼餃子も美味しいけど、水餃子は感動するぐらい美味しいです!(*´∀`*)ツルン♪


同じカテゴリー(外食☆(宇都宮))の記事画像
『Ora(オーラ)』ランチパスポート☆9
『カフェトラ』ランチパスポート☆8
『じゃあじゃあまん』ランチパスポート☆7
『麻布キッチン』ランチパスポート☆6
宇都宮☆『Just Cafe(ジャストカフェ)』
『キュヴェデウサ』ランチパスポート☆5
同じカテゴリー(外食☆(宇都宮))の記事
 『Ora(オーラ)』ランチパスポート☆9 (2013-10-31 13:22)
 『カフェトラ』ランチパスポート☆8 (2013-10-30 13:20)
 『じゃあじゃあまん』ランチパスポート☆7 (2013-10-30 12:55)
 『麻布キッチン』ランチパスポート☆6 (2013-09-18 13:11)
 宇都宮☆『Just Cafe(ジャストカフェ)』 (2013-09-10 13:26)
 『キュヴェデウサ』ランチパスポート☆5 (2013-08-09 13:13)

2012年08月30日 Posted byホソエリ at 17:27 │Comments(2)外食☆(宇都宮)

この記事へのコメント
いやー、久しぶりっ。
宇都宮でも元気でいるようでなにより♪
息子ちゃんももう2歳かー。早いねぇ。
うちの子達は5歳と3歳で七五三の写真を撮ったよ♪
ブログに今日アップしたから見に来てね~。

私も最近は更新ごぶさただよ(^^;
Posted by SAY at 2012年08月30日 20:04
SAYサマ☆

ホント、久しぶりだねぇ♪
そっか!ちょうど七五三で兄妹で一緒に写真が撮れたんだよね♪
ひよりんちゃん、ママに似て超~かわいいわぁ!!
しかももうオムツとれたなんてヾ(*'〇'*)スゴイなぁー!
なかなか会う機会がナイけど、同じ関東圏・・・そのうち会いに行くからねぇ☆
Posted by ホソエリホソエリ at 2012年09月07日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。