アフタヌーンティーのお買い物品♪

先日の吉祥寺でのお買い物の品を、ちょっと紹介♪

スケールとコースター6枚・ティーストレーナーですキラキラ

アフタヌーンティー大好きの旦那ちゃまは、独身時代からコツコツとAT食器を集めてて気がつけば、
食器のすべてがアフタヌーンティーですface08

これ、割ったらタイヘン・・・・( ̄Д ̄;気をつけてますよぉicon10

そんな食器を使っていても、結局はいつもの貧しい夕食がならぶわけで・・・・icon15

ちょっとは豪華icon12に見えるかしら?・・・・( ̄_J ̄)いや、まったく見えないから

そんなこんなの貧しい・・いや・・・今夜の夕食は丹精の納豆・昨日の残りのサンラータン・サンマ蒲焼(缶詰)・わさび漬け・もずく酢ですicon28



しまった!!今日はいつもより貧しさUPしてるっicon10(゚Д゚;) 
 でもね!丹精の納豆は美味しーんですよぉface05  


2007年11月27日 Posted by ホソエリ at 23:50Comments(7)いつものごはん