『世界の山ちゃん』の手羽先っ!!!

11月23日(祝金)の午後からは、秋葉原に来ましたicon17

萌え〜☆なカワイ子ちゃんに会うため(〃д〃)ポッ…いやいや、お買い物にicon16

ちょうどお腹もすいてきたので、名古屋名物の手羽先で有名な『世界の山ちゃん』に行き

ピリッとコショウがきいた手羽先のあまりの美味しさに、気がつけば二人で20本も食べてました力こぶ

ウマ~(゚∀゚)b星うーん、とまらないっ!!

私はオレンジハイ手羽先は一人前5本。これは二人前

その他に、名古屋名物のみそ串カツや大盛り山ちゃんサラダ・シメにはやはり名物・きしめん!!



あれ?旦那ちゃま、今日のお昼にもみそカツ食べてたけど・・・( ̄Д ̄;どんだけ好きなのかしらicon10

あ~美味しかったぁ(´∀`*)一度でいいから名古屋名物食べツアーに行ってみたいなーぶた

  世界の山ちゃん秋葉原昭和通り店      
東京都千代田区岩本町3-10-7 東自機ビルB1F
03-3864-1305  営業時間平日:pm5:00~am0:15

旦那ちゃまが「今いい時期だから、東京のイルミネーションicon12でも見ながらドライブしよう」

と言ってくれて、しばしドライブ・・・icon06icon17icon06

東京タワーの真下のイルミネーションや六本木ヒルズ。外苑のイチョウ並木は真っ暗でしたicon17



結婚前にはよく東京の夜景ドライブicon12に連れてきてくれたことを思い出しましたicon06

旦那ちゃまありがとう゚+.(´∀`*).+゚.  


2007年11月23日 Posted by ホソエリ at 23:45Comments(2)おでかけごはん(関東)

『伝八』でランチ♪

今日のランチは、財布に優しいicon12幸楽苑グループの和食店『伝八』です星

旦那ちゃまはいつもと同じ「鉄板ヒレササミ膳」(780円)

私は「煮込みうどん+天丼のセット」(680円)

これだけのボリュームでこのお値段は嬉しいわぁ(^O^)/

本当はデザートも食べたかったのですが、旦那ちゃまの冷た〜い視線icon04に、敢なく断念…(≧ω≦)  


2007年11月23日 Posted by ホソエリ at 19:31Comments(3)外食☆(郡山)