ごはんのおかずにケンタッキー♪

・・とゆーと「ホソエリは沖縄県民!?」とツッコまれそーですが、福島県民ですv( ̄ー ̄)v

ケンタッキーのフライドチキンをごはんのおかずにしていた事に、結婚するまでナンの違和感もなく過ごしてきましたが、TV番組icon13で沖縄県民がお箸とごはんを持って、ケンタをおかずに食べてるのを紹介して、会場が「え~(゚Д゚;)」とドン引きしてるのを見て、(*・ω・)ナンデ?
ふと旦那ちゃまに「ケンタでごはんごはん食べれるよねぇ?」と言いましたら

「いやっ!ありえないからっ!!!( ̄□||||」

即座に否定されてしまいました。  えー・・・・( ̄Д ̄;

美味しいのにな~・・・なんでなんだろう?鶏のから揚げでごはん食べるのと変わらないのにぃ。

                     

と、こんな話は置いといて、

今日はリニューアルオープンキラキラしたフェスタに行ってきましたicon17

なつみさんのブログにもありましたビアードパパの『パリブレスト』と、120円のチーズケーキが火曜日は105円星だとゆーのでチーズケーキも買ってほくほく♪(*^o^*)

が、ここで思わぬトラップ爆弾カーネルおじさん率いるチキンの香りicon06にあえなく引っかかり

オリジナルチキンを3ピース買ってしまいましたface03

今夜の夕食はフライドチキン・イカ焼き・ほうれん草とベーコンのパスタ・レタスサラダですicon28



私の大好きなカロリワインが切れてたのでカシスウーロンicon06

え?(゚д゚;)フライドチキンが2ピースしかないって?

えぇ、残りの一つはすでに3時のおやつ時になくなってましたよ・・・・・( ̄_J ̄)おやつ・・?  


2007年11月13日 Posted by ホソエリ at 22:42Comments(7)いつものごはん