かに玉が美味しくできたど~♪

今日のお昼に作った『かに玉』が思いのほか上手にできたのでUPします力こぶ



思いつきで作ったわりには、卵もトロットロicon06ですーっごく美味しかったんです(〃^艸^)♡

冷凍してたカニの身2キレを使って、卵にウェイパーを少々と、あんには鶏がらスープの素と乾物小エビを入れて作りましたicon28

これもう一度作って♪って言われても作れないなぁ(;´▽`A``偶然の産物ってやつです(笑)

今夜のからのダイエット!?夕食は
明太子スパゲティ(大量パセリ入り)・ミネストローネ・ポテトサラダですicon28



こちらの明太子パスタ、昆布茶とお酒を入れるのですが、ズボラ組(笑)の私は分量を計らなかったら、どーやらお酒を入れすぎたみたいでface07

旦那ちゃまに「このパスタ、酒臭っ!!( ̄Д ̄;」と言われてしまいました・・・・(ー△ー;)あちゃ~

今度はきちんと計って作ります~icon10
  


2007年11月20日 Posted by ホソエリ at 22:28Comments(3)いつものごはん