2人でしゃぶしゃぶ~☆

今日は旦那ちゃまが出張なので、お友達のアイちゃんがうちに来てくれてface05夕食をいただきましたicon28

今夜は2人でしゃぶしゃぶだぁ~!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

  ←アイちゃんの手・・・・・(゚д゚;)バンソウコ・・・

お野菜を切ってくれたアイちゃんの左手に、名誉の負傷がぁ~( ̄□||||!!

するとアイちゃん、笑いながら「私って、いつも切っちゃうから~face03大丈夫!平気だよっface02

って言ってて。なんて健気でいい子なんや~(。´Д⊂)うぅ・・・。

2人で楽しくおしゃべりしながら食べたら、こちらをキレイに完食力こぶ

食後のデザートもしっかり食べましたよ(〃^艸^)♡

バニラアイスきなこ黒蜜ウマ~(゚∀゚)icon06

2人で話してるとついつい時間を忘れてしまい、気がつくと23時過ぎ・・・face08

アイちゃん夜遅くまでありがとう!とっても楽しかったです(*´∀`*)

しかもこんなステキなものまでいただいちゃってキラキラ

また気軽に遊びに来てね~!!!!.゚+.(´∀`*).+゚.  


2007年11月15日 Posted by ホソエリ at 23:54Comments(5)いつものごはん