リッチドーナツ☆やるぅ~♪

今朝のおめざはミスタードーナツ~(。´∀`)ノ◎♪



ふと、リッチドーナツのハニーディップを見て、
クリスピードーナツって食べる前にレンジで8秒温めたけど炎、もしかしたらコレもイケるかも!?」

と思って、レンジでチン!して食べたら

ウマ~イicon06icon06(*´∀`*)icon06icon06 口の中でとろけるぅ~icon12

ほのかに温かいハニーディップが、口に入れた途端にフワフワ~icon12と、とろけますface03

やるな~!!力こぶ  リッチドーナツ~face05

さて、今夜の夕食は冷蔵庫にあったガーリックウィンナーを使って炒めた



ウィンナーとマイタケとピーマンの炒め・サンマのポーポー焼きチーズのせ・ネギ焼き・プチトマト・チーズちくわ・鶏団子とにんじんゴボウのスープですicon28

旦那ちゃまが「美味しいな~face02」とたくさん食べてくれるのは嬉しいけど、それ私の分だよ・・・

                   ・・・・・( ̄_J ̄)・・・・・

旦那ちゃま「・・・・あれ、ごめんねicon10にらまないでよーicon11

あら、思わずにらみつけてるの気が付いちゃったかしら?食べ物の恨みはコワイからね~ぶた  


2007年12月19日 Posted by ホソエリ at 12:01Comments(6)スイーツ♪