『ニュータージマハール』で大満足☆なカリー三昧~♪

今日から楽しい三連休~icon06ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

午前中は旦那ちゃまはお仕事スーツ。私はせっせと家事と年賀状印刷をしてたり力こぶ

午後は旦那ちゃまが帰ってきて、タイヤをスタッドレスicon04に交換してましたicon17

今夜の夕食は「なんだか、インドカレーが食べたいなぁー」と言っていたので

郡山本町にある『ニュータージマハール』に行ってきました~icon28

私が注文したのは「レディースディナーコース」(1000円)



ナンでかーっ!!(゚Д゚;) 写真カメラに入りきらないしΣ(●゚д゚●)スゴー・・・

コチラは2種類のカリー・サフランライスとナン・タンドリープローン(エビ)・デザート・サラダ・ドリンクがついてますicon14

旦那ちゃまは「チキンカリー」(単品)と「ナン・ドリンク」のセットですicon28



ナンがモチモチしてすーっごく美味しいです (*^o^*)

カリーの辛さも甘口超辛口まで5段階選べます炎

もちろん「超辛口」にしましたが、いやぁ~辛かったですicon14炎icon14

でもとっても美味しくて、お腹もいっぱいで幸せ~icon06

このお店はパキスタンの方がやっているみたいですが、これまたカンジのイイ方でしたface02

ランチはカリーが3種類ついたスペシャルランチとかあってもっとお得そうですよface05

ぜひまた来てみたいです(*´∀`*)

 ニュータージマハール
郡山市本町1丁目3-4
icon29024-931-3255   営業時間11:00~15:00  夜17:00~22:00 火曜定休


その後は、ドンキ○ーテで思わず手にとるもの色々買ってしまいましたうさぎ  


2007年12月23日 Posted by ホソエリ at 10:15Comments(4)外食☆(郡山)