『松舞』でボリューム満点!の「あじのたたき丼」

実は今日、初めて某クラブに初参加させていただきました。緊張しながら・・[壁]⊿ ̄)そぉ~・・・

突然お伺いしたのにも関わらず、皆さんとっても優しく親切にしていただいて嬉しかったですicon12

本当にありがとうございました!!(*^-^*)

ちなみにこちらのクラブは『爆笑!!○○倶楽部』だそうです。わかる人はわかりますね(笑)

そんなハード力こぶ(?)な時間を過ごした後は、お楽しみのランティ~icon28

皆さんと一緒に日替わりランチ「あじのたたき丼」を注文。

皆さん「ここはボリュームあるからごはん半分で」と言っている中、私一人だけ「あ、普通でface02

食べ物の事になると、遠慮なんてものがなくなる三十路を過ぎた私・・・( ̄_J ̄)乙女じゃねぇ・・・



Σ(゚∀゚*)ホントにボリューム満点!! しじみのみそ汁・お新香・茶碗蒸も付いてますicon14

あじのたたきは全然臭みがなくて美味し~icon06いくらでも食べられそう♪
郡山にきてから美味しいお魚料理って食べてないからすごく嬉しいな~(´∀`*)

しじみのみそ汁も、特にこの茶碗蒸は絶品キラキラこれで840円とは星旦那ちゃまとも来てみたいわ~

 松舞
福島県郡山市安積町荒井字石樋64
icon29024-945-9856


さて、今夜は浦和レッズ対ACミランサッカーの試合が見たいために旦那ちゃまが早くに帰宅icon16

いつもは帰宅が22時ぐらいの旦那ちゃま・・・・毎日サッカーの試合あったらいーのにね(笑)

夕食は三日目のカレー(ほうれん草入り)・かいわれと大根のサラダですicon28



旦那ちゃまがチーズを入れて、と言うので上にのせたら
「これ、とろけるチーズじゃないでしょ~(。・`ω´・。)」と怒ってたface07

あー・・とろとろチーズにしたかったのね( ̄Д ̄;  ごめんねぇicon11

私は「-196℃」の「巨峰ヌーヴォー」ワインをいただきましたo口(・∀・ )
ん~シュワシュワ感もあって美味しかったぁ (*´∀`*)
  


2007年12月14日 Posted by ホソエリ at 12:41Comments(9)松舞さん