明太子・コブサラダ・・・ときたら次はコレっ(´・∀・)っ

今年はキューピーのテイスティドレッシング がホソエリ家では大活躍力こぶでした(*≧∀≦)ウマッ

365ブログ365でも流行った「明太子ドレ」も「コブサラダドレ」もどっちも美味しくて、残るは「ツナ&オニオン」!!ってことで買ってきました~icon14

  うん!甘味があって美味しい~face03

今夜の夕食は豚肉とタマネギのケチャップ焼き・さんまのポーポー焼きチーズのせ・シラス・ほうれん草のおひたし・レタスと大根とたまねぎとかいわれのサラダですicon28

 たいしたもの作ってないのに長い品名icon11

ケチャップ大好き旦那ちゃまは「このケチャップ焼きうま~い(´∀`*)icon06と喜んでいましたicon22

今日で仕事納めだった旦那ちゃまの会社からもらったショートケーキケーキが食後のデザートですicon06

とっても懐かしい味がした美味しいケーキでしたicon12  


2007年12月29日 Posted by ホソエリ at 10:08Comments(2)いつものごはん