「私をスキーに連れてって」☆なクリスマスイブ♪

今日はクリスマスイブ星(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

日中は年賀状書きえんぴつをせっせとやって、午後からお買い物に行ってきましたicon17

さすが祝日のクリスマスイブ星。どこに行っても混んでいましたicon17icon17icon17

イブの夜はピザーラのピザと若鶏のハーブ焼きですicon28



それにシ-ザーサラダスパークリングワインワイン



私、ビールビールやカクテルワインは大好きなのですが、なぜかワインだけは飲めませんicon11

しかし旦那ちゃまはお酒はキライなのに、ワインは好きだと言います。

こ、こんなところで好みの不一致が・・・・!!(。-`ω-)ンー・・・・ま、いいか

お楽しみのケーキケーキは、サーティーワンのアイスケーキですicon06(〃^艸^)



美味し~っicon06 (*´∀`*)ついつい半分以上食べちゃったface03

旦那ちゃまがどこからかゴソゴソとDVDを取り出してきましたCD

旦那ちゃま「クリスマスといえば、僕にとってはコレなんだよねぇ~face02」と言いながらかけたのは

  ん!?原田知世?若っ!!

そう。「私をスキーに連れてって」(1987年11月公開)です。

「これ見て『スキーやりて~!!』って思ったんだよねぇ~」と旦那ちゃま。年がバレそーですが(笑)

私も何度かTVで見てましたが、これもう20年前の映画だったんだぁ~!!Σ(・oノ)ノ

あー三上博史が東MAXに見える~(笑)
バブル期の始まりだから、やたらとバブリーだし、今見るとツッコミどころが満載です(笑)

でも、華麗なスキー技や滑りicon12を見てると久しぶりにスキーをやってみたくなりましたface02

あと、ゲレンデを爆走したり、空も飛んでしまうあのセリカicon17も欲しいかも(笑)  


2007年12月25日 Posted by ホソエリ at 14:23Comments(2)いつものごはん