『益元』でランチ♪と。。。。。。!!! (;-_-;)

今日は14時近くのちょっと遅いランチicon28 『益元』にさくちゃんと行ってきましたicon17

365365ブログでもよく出ているお店なので、前から行ってみたかったんだぁ~(〃^艸^)icon06

かなり迷った末に、釜飯を頼もうとしたらお店の方に「釜飯だと時間かかりますが・・」と言われ、断念。

結局「焼肉サラダ定食」「鶏雑炊定食」そして更に「鶏から揚げ単品」を注文しました。



まず、焼肉サラダのボリュームに驚きました!(- -ノ)ノ でかっ!!うんface02しかも美味しい~♪

でも食べ進むにつれ、タレを吸ったキャベツがしょっぱかったかもicon10

さくちゃんが頼んだ鶏雑炊もすーっごくいいお味~icon12

単品で頼んだ「鶏から揚げ」もボリュームがありますicon06

しかも一口食べると「Σ(●゚д゚●)!!なにこれ、超~やわらか~icon06と、ちょっと感動icon12

はぁ~icon06お腹いっぱ~い!!(*´∀`*) さくちゃんも大食いなので2人でごはん食べに行くと

ついつい食べ過ぎちゃいます(*'(OO)'*)ブヒ♪誰かこの食欲を抑制してください・・・icon11

話に夢中になって、お昼の営業時間を過ぎてもイヤな顔一つしないお店の対応も素晴らしく、

お腹も気持ちも大満足なランチでした♪

 益元
郡山市桑野4-8-10
icon29024-922-9011  営業時間11:30~14:30・17:00~23:00


この後友達のマユちゃん宅に遊びに行く予定だったのですが、泣く泣く辞退して病院に行きましたicon16

実は午前中、トイレに行った時になんと血○(ピー!)がっっ!!

人生星 の「膀○炎」です・・・・・( ̄□||||ガーン!!

「女性なら生涯に一度はかかる(かも)」といわれるほどポピュラー(?)な病気らしいのですが

原因がまったく思い当たらない(;-_-;) ・・・まぁ~きっとストレスかなぁ~icon15 

旦那ちゃまに報告すると「・・・( ̄_J ̄)君にストレスはないでしょ?」(ずーずーしぃ)←心の声

い~やっ!!ストレスに違いないっ ヾ(>(ll)<)ノ゛ ブヒ~

さて、そんなホソエリのぶっちゃけた話は置いといて・・・(あ、お食事中だったらごめんなさいねicon11

今夜の夕食は豆苗ともやし炒め・イシモチの焼き魚・焼き明太子・冷奴・なめこと豆腐のみそ汁ですicon28



イチモチ・・・よく見ると怖い顔つきの魚でした・・・・(;´▽`A`` コワー


  


2007年12月20日 Posted by ホソエリ at 17:22Comments(7)外食☆(郡山)