い、痛いっ・・・・!!でも・・嬉しい・・・か?(笑)

今朝、ベッドから体を起こそうとした瞬間・・・・激痛が走りました!!

「・・・いっ!? い、イタタタタ~ッ!!!o(*≧д≦)o

こーれーはぁ、全身筋肉痛です( ̄Д ̄;

昨日の「爆笑!!○○倶楽部」で約3年ブリに運動したせいだろーとすぐわかったのですが

同時にふと、「私もまだまだ若かったのね・・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ」とも思ったりして・・

だって筋肉痛が翌日にきた!!ってことは若い証拠キラキラよぉ~( ̄▽ ̄)ノ ビバ!筋肉痛っ♪

なんてポジティブシンキングicon14で激痛に耐えた一日。

そろそろ年賀状を作成せねば力こぶと旦那ちゃまが買ってきたフォトショップを使って



使って・・・・つ、使えないっ( ̄Д ̄; さっぱりわかんない・・・・

あとで旦那ちゃまにやってもらって、と

今夜の夕食はいいもちとかぼちゃの串揚げ・納豆・シラス・塩辛・大根みそ汁ですicon28



明日はこの筋肉痛治ってるといいなぁ~ぶた  


2007年12月15日 Posted by ホソエリ at 11:47Comments(3)いつものごはん