友達からサプライズ☆の嬉しい贈り物!!

昨日の「毎日更新記録」が途絶えたのをきっかけに、今日からブログのUPの仕方を変更することに。

今まではその日の事をその日のうちに書き込んでましたが、今度から翌日の日中に書き込むようにしました。そうすることで、夜に旦那ちゃまがいるのにPCに向かうこともなくなるかな・・・とface01

そんな訳で、早速~icon16icon16icon16

今朝、宅急便がきて届いた荷物を開けてみたら・・・・・Σ(●゚д゚●) オォッ!!!

なんとアフタヌーンティーの食器がこんなに~O(≧∇≦)O

カレー皿・スープボウル各2個と鍋敷~キラキラ

旦那ちゃまに写メールしたら「カレー皿のブラウンは確か限定品だよ!センスいいね~」だってicon12

嬉し~(*´∀`*) ありがとう!!ごんちゃん・はじゅちゃんicon06

さて、今夜の夕食はベ○マルで半額になっていたお肉とブリをGET力こぶしたのでコレに決まりっicon22

豚とブリのしゃぶしゃぶですicon28



ふと、「あれ?私ってしゃぶしゃぶ率ぶた高いかも!?」と思いましたが、美味しいからいいか~♪  


2007年12月06日 Posted by ホソエリ at 09:51Comments(10)いつものごはん