『エビスヤ』で朝ラー!?

今日から年始年末のお休み突入〜♪

ゆっくり寝てて起きたのが10時過ぎになってしまったので、朝ごはん兼お昼ごはんに『エビスヤ』

まだ11時過ぎだというのに、店はお客さんで半数の席は埋まってました!(ノ゜O゜)ノ大人気だぁ〜

「中華そば」(煮玉子トッピングにして)と一日20食限定とゆう「塩そば」を注文♪



「中華そば」は鶏のだしの風味がよ〜くでてて星透き通ったつゆの「塩そば」も美味しかったです♪

手打ち麺らしいのですが、私個人的にはチョットやわらか過ぎかな?

でも旦那ちゃまはやわらか麺は好みらしいですo(^-^)o

 エビスヤ  
郡山市安積町荒井字洞田4-1  icon29 024-945-8686

ラーメンを食べて温まった所で炎、午後からは二人で大掃除!

冷蔵庫もスッカリ空っぽにしたので、夕食はベニ○ルのお惣菜で済ませてしまいましたf^_^;エヘッ



たまの手抜き夕食もいいよねっ!? いつもって噂も…(;´Д`)そんなことないよぉ~

深夜、何気にTVを見てたら去年の映画「椿山課長の七日間」がやってて、思わず最後まで見てしまいましたicon13

あらっ☆(゜o゜)
伊東美咲と西田敏行って、いわきと郡山出身とゆー福島県繋がりだわぁ〜♪  


2007年12月30日 Posted by ホソエリ at 18:06Comments(2)ラーメン♪(郡山)