『コンコンブル』再び☆今度はランチ時!!

今日もいー天気icon01icon01icon01ですがチョットづつ、暑さが和らいでいるよーに感じてきたicon01日曜日♪

旦那ちゃまが「この前、君が食べてたハンバーグ食べたーい(*^o^*)と言っていたので、
先日行ったばかりですが、再び「コンコンブル」さんへ行ってきました~icon16

私は気になっていた「ビーフステーキ セット」(1050円)を注文icon28

『コンコンブル』再び☆今度はランチ時!!『コンコンブル』再び☆今度はランチ時!!

ステーキに温野菜・ごはん・サラダ…これで1050円です!!(≧∀≦)お得ぅ~icon14icon14
別容器のステーキソースもショウガが効いてて美味し~icon06 (≧v≦●)サラダニモアウ!!

旦那ちゃまはオススメ星「チーズハンバーグ セット」(1050円)icon28

『コンコンブル』再び☆今度はランチ時!!『コンコンブル』再び☆今度はランチ時!!

旦那ちゃまもハンバーグの大きさに驚いて「鉄板は熱々炎だしウマーイ(*^。^*)
とモリモリ力こぶ食べていました(〃^艸^)ゴハン何杯デモイケルヨネェ~ごはんごはんごはん

ふと、先日来たお昼とで同じメニュー表とゆーのに気がついて。
ランチの日替わり定食は日曜日はやってないらしいです。それでも夜もこの価格は嬉し~(´∀`*)
この日は14時近くに行ったにもかかわらず、次から次へとお客様がいらして常に満席でした星

         レストラン コンコンブル       『コンコンブル』再び☆今度はランチ時!!
郡山市開成2-8-6  icon29024-932-9064 11:00~14:00 16:30~22:30(LO) 水曜日定休


午後はまたしてもイオンタウンに行ってCDCD借りたり。
昨日は駐車場がダイブ空いてましたが、今日はいつもの土日らしく混んでましたicon17icon17icon17

さて、そんな今夜の夕ごはんごはん
お買い物行くのも面倒なのでぶたうし 冷蔵庫にあるもので貧しい夕ごはんごはん

一つ一つは貧しいですが(;´▽`A`品数が多くなって、ちょっぴり豪華icon12に見える…かも!?

ソーセージ・ササミと三つ葉のマヨポン酢・シラス・ネギカラシ・冷奴・サラダ・ワカメと豆腐みそ汁です。
『コンコンブル』再び☆今度はランチ時!!『コンコンブル』再び☆今度はランチ時!!『コンコンブル』再び☆今度はランチ時!!

あーやっぱ夏海はビールビール が美味し~わぁicon06 (*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3プハァ~♪       



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年08月11日 Posted byホソエリ at 16:22 │Comments(9)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
おいしそ~~~!!
この記事読んだら絶対 晩御飯は肉ですね^^
今日は家、肉でよかったぁo(*^▽^*)o~♪
ステーキはもちろん、ハンバーグもおいしそうですねぇ☆

だめだ・・・お腹が空いてきましたよ(^^;
Posted by なつひろ at 2008年08月11日 16:29
私も
「君が食べてたハンバーグ食べたーい!!!」(笑)

嫁の会ランチ宜しくです^^
Posted by mekkomekko at 2008年08月11日 16:44
こんばんは!

ハンバーグ、おいしそうですね。ステーキも安い!!

開成にあるんですね・・。行ってみたいです!!!
Posted by めたむ at 2008年08月11日 18:07
こんばんは。和鼓旦那です。
いつも和鼓がお世話になっておりますm(__)m

コンコンブル私たち夫婦も大好きであります。
二人していつもチーズハンバーグです。たまりませんです。
ただ、お店の休みと自分の休日が重なってるので、なかなかいけません・・・

水曜休みって意外と多いンですよね。
”外食休暇”ってないかなぁ・・・

これからも夫婦ともどもよろしくお願いいたします。
Posted by 和鼓 at 2008年08月12日 00:58
なつひろサマ☆

そーなんですよね♪私も他の方々の美味しそーな画像にいつもヨダレを流してますもの(笑)(*'(OO)'*)オイシソ♪
特に夜中!!
超キケン時間です・・・☆


mekkoサマ☆

あはっ(≧v≦●)
ここで嫁の会ランチはチョットきびしいかもしれませんよぉ~(;´▽`A``
どーですか? 9月頃にぜひ♪(〃^艸^)ムフ


めたむサマ☆

ここのハンバーグはボリュームありますよぉ☆(≧∀≦)
ステーキソースが生姜焼きみたいで(笑)結構イケます♪ランチも夜も同じ価格ですし、ぜひぜひ行ってみてください☆


和鼓旦那サマ☆

あ!!若旦那サマ…じゃなかった和鼓旦那サマ☆こんにちは!!
こちらこそ、先日は奥様をお借りしまして・・・本当にお世話になりました☆

お(●゚д゚●) 和鼓サマご夫婦はここの常連さんでしたか♪
ホント、たまんないですよね!あのチーズハンバーグっ(≧v≦●)

外食休暇・・・(笑)初めて聞きました!!そうですね、外食休暇・外泊休暇・外国豪遊休暇とかあるといいなぁ~(≧∀≦)ププ

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします (*´∀`*)
Posted by ホソエリ at 2008年08月12日 13:35
またまた・・行っちゃつたのね

斜め向かいにも軽食喫茶見たいのがあるんよね
Posted by ドライアート花・花 at 2008年08月13日 02:59
花・花サマ☆

またまた行っちゃいました☆(笑)
そうなんですよね!
前回コンコンブルに行った時も、コメントで近くに似た名前の喫茶店があると教えていただいたのですが、道路をはさんだ向かいにあって。
そちらはどんな感じなのかも気になります〜♪
Posted by ホソエリ at 2008年08月14日 00:01
初めまして。
いわき在住、まてんろぅと申します。

コンコンブルを検索してたら、ヒットしましたぁ。
美味そうなチーズハンバーグですねぇ。
明日にでも突撃してきますぅ。。。
Posted by まてんろぅ at 2009年01月03日 11:26
まてんろぅサマ☆

初めまして~☆
ブログ拝見しましたが、いわきだけでなくいろいろな所に行ってらっしゃるのですね♪
いわき市在住だなんて親近感☆です!
いわき市の美味しいハンバーグと言ったら私は越田和ですねぇ☆
このコンコンブルもコッテリしてて美味し~ですよ♪明日、楽しみですね(*^-^*)
Posted by ホソエリホソエリ at 2009年01月03日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。