女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆

5月中旬の土曜日♪
この日は友達のくたぁ~ちゃんさくちゃんとランチしに(((〃^艸^)ウフフ♪郡山に行ってきました~icon17

くたぁ~ちゃんがホットペッパー本で見つけたとゆう「ちりとり鍋」があるお店『彩華(さいか)』
中華料理ラーメンと焼肉屋さん炎が合体星したようなお店みたいで、店内に入る時に「焼肉ですか?」と聞かれて頷くと、中華料理をいただいているお客様の部屋とは別の、焼肉用テーブルが並んだお部屋に通されました。

ここで早速、噂のちりとり鍋(998円)を2人前分注文icon22
そして出てきた鍋を見てびっくり!Σ(●゚д゚●)デカッ! 野菜がてんこ盛りです~icon14icon14
3人のテンションは上がりまくりですっicon14icon14(≧∀≦)ハヤクタベタイッ!
我慢できなくフライング気味にキムチ等をつまみ食いしつつ、煮えてきましたよぉ炎

女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆

熱いのでフーフーしていただくと・・・めっちゃウマイです!!(゚∀゚)ウマーイ!星
ピリ辛味噌がたっぷりの野菜やいろんな種類のお肉に染み渡り、なんともいえないハーモニー♪を響きだしています。
この野菜と肉からでた汁が少々残ってたので、麺を追加icon22 美味しくいただきましたicon06

女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆この「ちりとり鍋」でお腹いっぱいになるかといえば、いやいや更に私達の食欲に火炎をつけてしまったんです!ぶたぶたぶた

「すみませーん!ファミリー焼肉セットくださぁい♪
と、よせばいいのに追加注文。しかもファミリー焼肉(2400円ぐらい)・・・もはや「ちりとり鍋はコラーゲンはたっぷりで美肌効果はあるし、ヘルシーらしいよ~icon12なんて言ってこのお店に入った趣旨を忘れ去っています。…( ̄_J ̄)オーイ・・・

女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆

これがまたウマイ!!(●≧з≦)ウッマ~!
牛タン・カルビ・和牛カルビ・野菜盛り合わせですが、このお値段でこの美味しさはお得ぅicon22
もちろん、3人で残さずキレイに完食ですicon12オイシカッタァ~(*^o^*)満足デス♪
このお店では焼肉うし食べ放題飲みビール放題もあるので、次の飲み会はココにしよーかと、くたぁ~ちゃんは企んでおりました(笑)

  中華料理・カルビ焼肉 彩華(さいか) 並木店    女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
郡山市並木5-6-13 icon29024-933-9800 11:00~22:00
毎週火曜日14:00以降休み



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
『咲』(さく)の屋根裏部屋で飲み会♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)
 『咲』(さく)の屋根裏部屋で飲み会♪ (2008-12-09 23:00)

2009年05月28日 Posted byホソエリ at 23:10 │Comments(2)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
ちりとり鍋、まだ食べたことがないんですが
こういう鍋なんですね(・ω・。)
最後の麺も美味しそう☆
Posted by ガネーシャ at 2009年05月29日 09:47
ガネーシャサマ☆

お返し遅くなってごめんなさいm(__)m
私も今回この『ちりとり鍋』を初めていただきましたが、野菜はたっぷりだし、お肉も何種類も入ってて美味しかったですよ〜(^O^)
そして、いろんな具材からでた汁でのシメのラーメンも♪
きっと仙台にもあるのではないでしょうか☆o(^-^)o
Posted by ホソエリ at 2009年06月01日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。