ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪

こちらも先月の天気がよかったicon01いつかの日曜日♪
この日はくたぁ~ちゃんとイオンタウンの「ロイヤルホスト」でランチicon28してきました~(*^o^*)
やっぱり女子トークにはフリードリンクジュースコーヒーは欠かせません!
特にロイヤルホストのパラダイストロピカルティー花oが大好きだったりしますicon06(≧v≦●)スキダァ~♪

私はスパイシーカレーピラフのセット(1449円) くたぁ~ちゃんは野菜たっぷり美ビンバ(997円)を。
もちろん、ドリンクバーも注文しましたicon22

ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪

「洋食小皿のピラフセット」に付いているビーフシチューがバリうま(゚∀゚)ウンマイ♪ですicon06
あぁ、ビーシチューだけ単品で頼んでもよかったなぁ(笑)

くたぁ~ちゃんとおしゃべりしながらお腹がちゃぷちゃぷぶたするぐらいパラダイストロピカルティーや黒酢ドリンクを飲んで、楽しい時間があっとゆー間に過ぎていましたicon12



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
『咲』(さく)の屋根裏部屋で飲み会♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)
 『咲』(さく)の屋根裏部屋で飲み会♪ (2008-12-09 23:00)

2009年05月26日 Posted byホソエリ at 16:53 │Comments(0)外食☆(郡山)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。