『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪

最近、どうも怠けグセうしがついてしまい、なかなか更新できなくてすみません・・・(。・人・`。))ゴメンチャイ
梅雨入り宣言icon03もでたとゆー6月ですが、4月頃のネタを・・・・( ̄Д ̄;シ、4ガツゥ!?

実はその時期、ちょっと気に入って2回連続でランチicon28しに行ったお店がありましてicon17
郡山市八山田にある『ハーブチャイナ ウーファン』です♪

『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪だって定食のご飯がおひつごはんごはんごはんに入ってるからですicon14icon14
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
これは嬉し~icon06(*≧∀≦)ウワーイ♪
女性3人で行って麺類を2つ・定食を1つ注文したのに、おひつご飯ごはん
これ絶対多いでしょ!と普通はツッコミますが、大食いの私達には一気にこのお店が好きになりましたぶた

他に「バジル入り塩煮込みラーメン」(800円)と「エビ塩ラーメン」(800円)もラーメン

『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪

定食もおかずがびっくりするぐらい大きい器に入ってますが、ラーメン類も負けずに器がデカ!!
そして量もなかなか多いですicon14icon14味ももちろん美味しいicon22(≧v≦●)ウマウマ♪『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪

お店の名前の通り、ハーブと中国料理を融合させたメニューらしいのですが、この「バジル入り塩煮込み~」は中華中国とゆーよりイタリアンイタリアなスープスパってカンジでしたicon28

食後に杏仁豆腐ジャスミン茶もいただきましたお茶
これも美味しくてお口もサッパリicon12 大満足でした~星星星

さて、数日経っても「おひつご飯」ごはんごはんごはんが忘れられず、またも訪問←気に入ったら何度でもタイプ
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
この日は先日行った時、周りのお客さんが注文してた「マーボードーフ定食」♪(〃^艸^)ウキウキ♪
あれっ・・・・(*´・д・)
今日はおひつご飯じゃないっ!( ̄□ ̄;)ソンナッ!!
なんで?なんで!?
今日は大人4人で来てるのに・・・しかも隣はちゃんとおひつで来てるのに・・・icon15icon15

どんぶりに入ってるから普通よりはもちろん多いごはんのですが、「ここのごはん、おひつで出てくるんだよ~(*^。^*)」と言いながら入った手前、なんかがっかり・・・icon15icon15(T△T)
マーボードーフ定食は、量も多くて美味しかったですけどicon12
他に「チャーシューメン」「酢入り辛しラーメン」「エビ塩ラーメン」(各800円だったかな?)も。

『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪

『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪私の好きな細麺だし、どれも美味しい♪
「酢入り辛しラーメン」は、黒胡椒がピリッときいてて炎(●≧з≦)カラウマ!

食後の杏仁豆腐も美味しいキラキラ
なのに、この日はおひつごはんごはんじゃなかったんだろう・・・face10
(食い意地ぶた張りすぎがバレバレ・・・w)

     ハーブチャイナ ウーファン   『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
福島県郡山市八山田5-395  icon29024-935-1062  11:30~14:30・17:30~21:00 火曜日定休



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
『咲』(さく)の屋根裏部屋で飲み会♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)
 『咲』(さく)の屋根裏部屋で飲み会♪ (2008-12-09 23:00)

2009年06月10日 Posted byホソエリ at 20:10 │Comments(4)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
・・・すごい

豪華絢爛・・・

・・・旨そう

これは食べに行かないと・・・
Posted by アレックスアレックス at 2009年06月10日 22:53
アレックスサマ☆

男性にはここの定食モノをぜひ召し上がってほしいですね~♪
おかずもかなーりボリュームあって食べ応えありますよぉ☆(≧∀≦)
Posted by ホソエリ at 2009年06月15日 18:54
お久しぶりで~す(笑)
職場が変わったので何かペースがつかめません(涙)

おひつのご飯って良いですねーー!
それにしても、ラーメン!ラーメン!ラーメン!ですねぇー!!
こんなお店があったとは知りませんでした(涙)
麻婆豆腐も美味しそうだわ(爆)
Posted by 和尚 at 2009年06月28日 20:31
和尚サマ☆

和尚さん!!大変ご無沙汰しておりました!!
コメントの返信も遅くなって申し訳ございません~(人ω<`;)
職場が変わられたのですか。
「正月屋さんに行きたい病」がまたまた頻繁に発症しそうですね(笑)

そうなんです!おひつごはん☆
初めて行った時におひつごはんだったので、もう嬉しくて嬉しくて♪(≧∀≦)
なのに、人数増やして次行ったら、ただのどんぶりごはんだったので、かなーりテンションが下がりました。←食い意地はり過ぎの証拠w
ラーメンも美味しかったのですが、やっぱりここは定食モノの方がオススメですね。
量も多いし、麻婆豆腐も程よい辛さで美味しかったですよ☆
Posted by ホソエリ at 2009年07月10日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。