スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆

さとまるさんとランチicon28してお茶コーヒーをした後、一旦お別れして郡山駅をプラプラしていましたicon16
夕方から今度はくたぁ~ちゃんと待ち合わせして、一緒に夕ごはんを食べにicon17

「お昼はごはんごはんだったから、夜はごはん以外がいいかな」と言ったら、くたぁ~ちゃんが
「じゃぁ~ミオパスタにでも行ってみる~?」とゆう話になって、久しぶりに「ミオパスタ」icon28
icon04が降るぐらい寒い日だったので、温かそうなスープパスタの中で選んだのは

  魚介と明太子のクリームパスタ(980円)   ホタテと鶏のクリームパスタ(980円)

スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆

スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ここのスープパスタをいただくのは2回目ですが、美味しいですicon22
ただ、単品で980円はちょっと高いようには思いますが…。

食後にヨーグルトアイスもいただいて、お口もサッパリicon12

くたぁ~ちゃんとも久しぶりにゆっくりお話できて嬉しかったわぁ~
            (*´∀`*)アリガトネェ~icon06

             ミオ パスタ             スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
郡山市豊田4-8  icon29024-935-2617

高速バスの時間まではマックでお茶してコーヒーましたスープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
くたぁ~ちゃんとバイバイicon23して、バスに乗って日付が変わる前には無事帰宅icon25
明日も郡山行くから、早く寝ましたZZZ



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
『咲』(さく)の屋根裏部屋で飲み会♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)
 『咲』(さく)の屋根裏部屋で飲み会♪ (2008-12-09 23:00)

2009年03月30日 Posted byホソエリ at 00:27 │Comments(2)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
ホソエリさんが郡山にきていたと噂で耳にしておりましたぁ~(笑)。
次回は我が家もゼヒゼヒ、郡山ツアーのひとつに加えてくださいマセ^^
またゆっくりおしゃべりしたいですね!
Posted by mikttymama at 2009年03月30日 18:01
mikttymamaサマ☆

お久しぶりで~す☆+.(´∀`*).+
すっかりご無沙汰でごめんなさいっ!いつも駆け足で行ってしまうので、今回もお会いしたくてもなかなか会えずにいました。(T△T)
mikttymamaさんも体調に気をつけて、お腹のお子ちゃま共々お大事にしてくださいね♪
私も今度ゆっくりお話したいです☆
Posted by ホソエリ at 2009年03月30日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。