韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪

3月25日・水曜日の午後。新幹線の改札口でさとまるさんが待っててくださってicon12
雪の降る中icon04早速向かった「正月屋」さん・・・はい。水曜日定休だって忘れてましたよface07
そこで前から行ってみたかった韓国料理屋さんの「伽倻(かや)」に行ってきましたicon17

韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ランチメニューはお得なセットがあります星
私は「石焼ビビンバとスンドゥブチゲ」(980円)を注文。

どっちもハーフサイズかと思いきや、普通にどちらも一人前の大きさ!Σ(●゚д゚●)オ、オオキイッ!!

チヂミやキムチ等がついてるこのボリュームで980円は安~い♪
もちろん石焼ビビンバもチゲ鍋もウマウマですicon06
(≧v≦●)カラウマ~☆

韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪

韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
食後のコーヒーもついてますコーヒー
ガッツリ力こぶ韓国料理韓国が食べたい時はこのお店かもぶた

ただ・・・店員さん、あんまり愛想ありませんが(笑)
気にしなければオッケーOKですicon22

          韓国食堂 伽倻(かや)        韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
郡山市中野1丁目・コスモス通り沿い 11:30~15:00・17:30~21:00 火曜定休 

その後、すーっごくご無沙汰していたシトロンさんに寄ってicon17

近くの「カフェ ニジョウヒピン」でお茶してきましたコーヒー韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
相変わらず、とってもステキな雰囲気icon12 癒されましたぁ~(*´∀`*)ハァ・・・

そして、さとまるさんからステキなものをいろいろいただいちゃいましたicon27

韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪

いつもいつも本当にありがとうございますicon12 +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
私もさとまるさんのような気配り上手さんになりたいなぁキラキラ



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
『咲』(さく)の屋根裏部屋で飲み会♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 『咲』(さく)の屋根裏部屋で飲み会♪ (2008-12-09 23:00)

2009年03月27日 Posted byホソエリ at 23:46 │Comments(5)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
シトロンさん、ホソエリさんが帰った後に伺い、
「今ホソエリさんが来て行ったんですよ~」と
聞いて会ってみたかったな~残念・・・・
いつかお会いしたいです
Posted by まみっち at 2009年03月28日 00:06
お帰りなさい!

今回は会えないけど、次はか・な・ら・ず・デートしてくださいね〜(≧ω≦)
Posted by 嫁 at 2009年03月28日 22:17
まみっちサマ☆

あらら☆私もお会いしたかったです~(o´д`o)残念…
きっと縁があったら、そのうちお会いできると思ってます♪


嫁サマ☆

ただいまです~☆(*´∀`*)
はい!!次回はぜひ!デェトしましょうね~☆
Posted by ホソエリ at 2009年03月29日 23:36
お久しぶりのコメント!緊張します~(>∀<)!!

先日は連絡ありがとう~♪

ホソエリさんとの久しぶりランチ!!
恒例の弾丸トークも出来て
とっても楽しかったです~(≧∇≦)♪

また帰福の際は連絡待ってま~す☆
Posted by さとまる at 2009年03月30日 15:26
さとまるサマ☆

こちらこそ、先日はありがとうございましたぁ~(≧∀≦)
いやぁ~やっぱりアルコール入らないとホントの弾丸トークにならないかも!?(笑)←どんだけ!?( ̄□ ̄;)!!
また落ち着いたら連絡しまーす♪v(oゝv・o)
Posted by ホソエリ at 2009年03月30日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。