『キャナリィ・ロウ』ランチ~♪

さて、ステキな作家サマ達による「なつのていち」に行って大満足な私達icon06(´∇`*o)ヨカッタワァ~
はりきって朝早く!?から行動しているので、お腹もペッコペコぶた
今日はなんだかイタリア~ンな気分icon28で。
こんなガッツリ食べたい力こぶ 時はパスタが美味しくてサラダバーも豊富な『キャナリ ロウ』だねっicon22

さとまるさんもお気に入りの「カルボナーラ」と、いい香りに誘われて「きのことバジル」icon28

『キャナリィ・ロウ』ランチ~♪『キャナリィ・ロウ』ランチ~♪

うーん、美味し~(≧v≦●)icon06
サラダバーもありながら、パスタの量もなかなか多くて味も決して手を抜いてないのがイイっicon14icon14

もちろんサラダバーは3回はおかわりしますicon28『キャナリィ・ロウ』ランチ~♪

お昼時は外まで並ぶぐらいの人気店星なのも納得の大満足のランチでした(´∀`*)ゴチソウサマ~

 Cannery Row 郡山店             『キャナリィ・ロウ』ランチ~♪
郡山市並木1丁目12-2  icon29024-934-8646  営業時間11:00~23:00



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年07月16日 Posted byホソエリ at 18:59 │Comments(8)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
行きたい♪行きたい♪行きたいー♪
長女もまた行きたい〜って言ってるからなぁ(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2008年07月16日 19:36
キャナリィロウはまだ一度も行ったことナィんです~

サラダバーイィですねぇ~(o^∇^o)ノ

今度行ってみます☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年07月16日 20:38
ここはオサレ~♪ですね^0^
女性に大人気^0^
男性はちょっと浮き気味かも^^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年07月16日 20:55
APPLEもキャナリィ大好きです♪
メインよりもビュッフェのアンティパストの方が
美味しくて好きだったりします☆
男子はイケメンズだし(爆
Posted by APPLEAPPLE at 2008年07月16日 21:10
ここ!洋食の腹の日に振られました(ノД`)シクシク
満員で駐車場でも待ってる人がいました・・・。
次回は早めに行ってみたいです!
Posted by 嫁 at 2008年07月16日 21:47
タケルサマ☆

お子ちゃまもきっと「キャナリ・ロウ」は大好きですよね~(≧v≦●)
じゃぁ、お子ちゃまに内緒で・・・行っちゃいましょーか!?(笑)


いっちゃんサマ☆

そりゃ~ぜひ行ってみてくださ~い!!(o^∀’)b
土日もランチのサラダバーOKですから♪
でも、早目に行くか、時間を少しズラして行かないと並ぶはめになりますのでご注意を☆


アレックスサマ☆

オシャレですよね☆女性は大好きですよー。このお店☆
確かに・・・特に平日は女性客率90%は越えてそうですね(;´▽`A``
土日でしたら、そんなに浮かないと思いますよ~♪


APPLEサマ☆

そ、そっか!サラダバーじゃなくて「ビュッフェのアンティパスト」ですね!(●´ω`●)オシャレナイイカタァ~☆
ピラフやパンもあるからビュッフェだけでも満足ですよね~ (*´∀`*)
えっ(●゚д゚●)
イケメン男子いました!?そこは食べるのに夢中で(笑)ノーチェックでした!
残念っ!!次回は目を光らせておかねば~(☆∀☆)キラーン♪


嫁サマ☆

そ、そーだったんですか!!( ̄□ ̄;)
同じ所での「洋食の腹」だった訳ですね~!!ん~お会いできたかもしれなかったのに~(≧д≦)ザンネン~!!
そうそう♪私達も12時前に行ってギリ並ばなかったのですが、すぐ後ろから並び始めてて。
行く時は12時前か、もっと遅めに行く方がいいですね☆
Posted by ホソエリ at 2008年07月17日 17:36
私はおかわり4回はしたよね・・・確か( ̄□ ̄lll)

洋食ガッツリの時はここですね~♪
またお付き合いよろしく~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by さとまる at 2008年07月19日 04:19
さとまるサマ☆

し、してましたよねぇ~(爆)
ホント、めっちゃガッツリ系です(笑)ホントはオシャレなお店なハズなのに、私達が行くと大食い&居座り大会になっちゃいますねぇ~( ̄_J ̄)コラッ!!
Posted by ホソエリ at 2008年07月19日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。