TIMBER(ティンバー)の絶品☆レアハンバーグ!

今日は「爆笑○○ミントン倶楽部」の日テニス

体育館でいい汗流して力こぶいつもならその流れでメンバーの皆さんと一緒にランチに行くのですが、

今日は前々からの約束でいつもの悪友(笑)のくたぁ~ちゃんさくちゃんとお買い物に行くため、
お昼過ぎからはそちらの方にicon16

待ち合わせは昔の古巣
私よりも年下な恩師に「まだあなた達、仲が良いんですね~」と言われても、笑いながらいつ行っても受け入れてくれるこの雰囲気がいいんだよねぇ~(*´ー`*)なんて思ったりしてicon12

午後2時過ぎに、前から行ってみたかった365「TIMBER(ティンバー)」さんへicon16

アメリカンな雰囲気のオシャレな店内ですicon12
ランチメニューはハンバーグの種類もかなり豊富で、写真付きでわかりやすく、
しばらく三人で「どれにしよ~!?」と迷っちゃうぐらい美味しそう(≧v≦●)icon06

私は「グリルトマトハンバーグ」 ランチにはスープとごはんが付いてきますごはん

TIMBER(ティンバー)の絶品☆レアハンバーグ!ホワイトソースの上にチーズとトマトソースがっ(*≧∀≦)ウマッicon14

さくちゃんは「ジャーマンハンバーグ」で、くたぁ~ちゃんは「ジャーマンロコモコ」ですicon06
‘ジャーマン‘って名のつくものはこのお店オススメ星レアハンバーグだそうです!!

TIMBER(ティンバー)の絶品☆レアハンバーグ!TIMBER(ティンバー)の絶品☆レアハンバーグ!

一口いただいたら、ふわっふわの食感っicon12(゚∀゚)ウマーイ!!icon14TIMBER(ティンバー)の絶品☆レアハンバーグ!

ハンバーグは大きくて美味しいし、たっぷりの量のサラダ、フライドオニオン・ポテトもついてて、
ランチはほとんど千円以下のお値段!!お得です~(〃^艸^)icon06


ごはんごはんを小にするとデザートが付くので、そこは一応女子女の子の私達はごはん小+デザートにface05

TIMBER(ティンバー)の絶品☆レアハンバーグ!バニラアイスにキャラメルソースも美味し~(*^-^*)

大満足なランチでした (*´∀`*)ゴチソウサマ~icon12
今度は同じく肉好きの(笑)旦那ちゃまと来たいなぁ~(〃^艸^)ムフフ~ンicon06



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年05月16日 Posted byホソエリ at 20:39 │Comments(6)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
そ、そんな女子向きのお得な情報があったとは・・・・!

是非行ってみます。そしてレバ刺しにも挑戦します!←無いってか(笑
Posted by at 2008年05月16日 20:43
お久ぶりです(^^;

私も郡山から引越す少し前にティンバーさんの看板を
目にしました。
一度食べてみたかったのですが、それっきりです(;;)
おいしそうだなぁ。。。
ホソエリさんのご飯はいつもおいしそうですね♪
Posted by なつひろなつひろ at 2008年05月16日 20:57
はじめましてm(_ _)mなんぴーと申します。
美味しいですよね☆
一度しか行けてないのですが・・・・
美味しかったので(^O^)
また行きたいなって、いつも思ってます。
食べたくなります。
Posted by なんぴーなんぴー at 2008年05月16日 23:03
ティンバー、美味しいよね~。
私は夜にしか行った事がないから、
ロコモコ食べたいけど、食べたことナッシング。
(ロコモコはランチ限定だったような・・・)
Posted by hirokohiroko at 2008年05月16日 23:22
ご来店ありがとうございます!
お水とおしぼりをお出しするのが遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
(スタッフ、ホソエリ様のブログを拝見して覚えておりましたw)
ぜひ、次回は旦那さまといらしてください☆

hiroko様、ロコモコは土日のお昼もご用意しておりますので、ぜひまたご来店ください^^
Posted by timber at 2008年05月17日 09:34
嫁サマ☆

そうなんです♪ごはんを小にするとデザートも付くんです(〃^艸^)♪
小とは言っても、軽くごはん茶碗1杯はあるので少なく感じないと思いますよ☆

レバ刺しはないけど(笑)ぜひレア肉!!をご賞味くださいませ~☆


なつひろサマ☆

あっ☆なつひろさぁん♪お久しぶりです~ (*´∀`*)
今度郡山に寄った際のランチ処として候補に挙げてみては☆
いやぁ~(●´ω`●)ゞ自分宅の夕食が貧しいので、ついつい外食に走りがちになっちゃうんですよ~。
そして・・・・・ブタるヾ(;゚(OO)゚)ノブヒ!?


なんぴーサマ☆

はじめまして☆ (*^-^*)
美味しそーな写真を見てると、また行きたくなりますよね♪
そーいう私もまた・・・[壁]⊿ ̄)チラッ 肉が食べたい・・・←どんだけ・・・。


hirokoサマ☆

ロコモコってランチ限定だったなんて知らなかった~(●゚д゚●)ヘェ~
たしかに、ディナーにロコモコじゃ、雰囲気が合わないかもしれないね。
timberさんからのコメントを参考に、旦那サマと土日のランチデェトにぜひ~☆(≧v≦●)


timberサマ☆

先日は美味しいハンバーグご馳走様でした~☆(*´∀`*)
私のこと知ってました?いやはや、お恥ずかしい(;´▽`A``あれだけ友達のハンバーグまで写真撮ってたらかなーり怪しい人ですよね(笑)

こちらこそ、ランチ時間終わってるのにずっと居座ってしまい、申し訳なかったです。居心地良かったもので♪
またぜひともお伺いしたいと思いまーす♪(*^o^*)
Posted by ホソエリ at 2008年05月17日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。