初めての豆乳鍋☆

今夜は、『豆乳鍋』とゆーものをいただきましたicon28

「鍋にはビールビールでしょ♪」とカクテル派ワインの私にはめずらしくビールをお供にface05

初めての豆乳鍋☆ (*´▽`*)=3 プハァ~♪

私も旦那ちゃまも生まれて初めて食べた豆乳鍋ですが、う~ん(;-_-;)

初めての豆乳鍋☆初めての豆乳鍋☆

まろやかで美味しいけど、ごはんごはんのおかずにはならないなぁ・・・・(o´д`o)=3

シメに雑炊、うどんも入れないかなicon11ま、とりあえず豆乳鍋とゆーものがわかっただけでヨシicon22と。

                            ぶたぶたぶた

今日は日曜日でしたが、旦那ちゃまがお仕事したりして、ランチは軽めの『モスバーガー』でしたicon28

オニポテウーロン茶・ジャスミン茶初めての豆乳鍋☆

モスのジャスミン茶はペットボトルなので、持ち帰りできて便利♪いつも注文しちゃいますface03

初めての豆乳鍋☆モスチキンスパイシーモスチーズバーガー×2コ

旦那ちゃま普段、バーガーを2コ注文するのですが、今日は体調不良らしく1コしか頼みませんicon10

・・( ̄~; ̄) モグモグ・・テリヤキバーガー食べたかったなぁ・・・・

旦那ちゃまの心配って・・・?( ̄Д ̄;  

もちろん心配してますよぉ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

旦那ちゃまがてりやきバーガーを頼まないからって( ̄_J ̄)チッ・・なんて思いませんから!

icon06旦那ちゃま~゚+。(o・ω-人)・.。*


同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2007年10月21日 Posted byホソエリ at 23:02 │Comments(6)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
私も未体験豆乳鍋!!


。。。。。。一生未体験をホソエリさまのブログで今日心に誓いました(笑
Posted by まなめっこ at 2007年10月21日 23:12
海坊主も機会が巡ってきたら一口だけ体験したいと思います(^_^;)
バーガーは、まるまる食べなくても味見がしたいですよね(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年10月22日 00:06
私も豆乳鍋は食べた事ないです(・ω・。)
何か付けて食べたりするんですか?
う~ん、いつか試したいけど主人が苦手かも・・・
でも気になるな~(≧ω≦)
Posted by ガネーシャ at 2007年10月22日 00:19
まなめっこサマ☆

いやいやっ!(゚Д゚;)豆乳鍋、美味しいですからっ!
ごはんのおかずにならないってダケですからねっ!
一生未体験でいいなんて言わず、食べてみてくださ~いヾ(;´▽`A``
Posted by ホソエリ at 2007年10月22日 22:23
海坊主サマ☆

あれー?豆乳鍋、美味しいって言ったのに。。。。( ̄Д ̄;
書き方がマズりましたかねぇ。
そーなんです!少しでいいのでたくさんの種類が食べたい女心でした☆
Posted by ホソエリ at 2007年10月22日 22:26
ガネーシャサマ☆

豆乳鍋は、私もポン酢とかつけるのかなー?と思ったのですが、
そのまま、好みで七味をかけていただきましたよ☆
私は豆乳のニオイが苦手だったりしたのですが、鍋にするとこのニオイがしなかったので、豆乳苦手な方でも大丈夫だと思います♪
Posted by ホソエリ at 2007年10月22日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。