カプサイシンツアー☆

5月11日(金)の「ビリー中間報告!」の午後・・・・ペンギン

お友達と韓国料理を食べに行きました(〃^艸^)♡

友人のあやぱんの馴染みのお店で、あやぱん・さくちゃんと早速、注文♪
ワク p(^-^q=p^-^)q ワク

カプサイシンツアー☆カプサイシンツアー☆

石焼ビビンバ と キムチチゲ

カプサイシンツアー☆カプサイシンツアー☆

クッパ と タコキムチ・チャンジャ

ちゃんと一人一人にキムチがついてくるのもGood!( ̄∀ ̄*)

カプサイシンツアー☆あまりの美味しさに、箸が止まらず甘辛から揚げも。

食後にはコーヒーもいただいて大満足(´∀`*)・・・してた私達の目に飛び込んできたのは

「チヂミ 315円」の文字・・・・・

や、安い!今まで食べたものが美味しかっただけに、これも期待できるがしかーし、お腹いっぱいぶた

迷っていたら甘いささやきが。。。あやぱん「このチヂミも美味しいんだよぉ~」

美味しいんだよぉ・・美味しいんだよぉ・・美味しいんだよぉ・・・

        パアァ.゚+.(´▽`).+゚・・☆

三人で暗黙の了解後 「すみません!!チヂミくださーい!!」

カプサイシンツアー☆

うまー\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ーーいっ!!

生まれてうん数十年・・・こんなに美味しいチヂミは初めて食べました!!

外はパリパリ、中はふっくらモッチモチ♪しかもこれが315円!?

お腹がはちきれそうなのに、全然入っちゃう♪だって美味しいんだもん( ̄∀ ̄*)

あやぱん、いいお店紹介してくれてありがとうねicon06

カプサイシンツアー☆キムチ屋 (AM11:00~PM9:00) 月曜定休
                     郡山市安積4丁目170  

大満足のランチの後、私の家で一休み・・・icon25

あやぱんとDSで遊び、さくちゃんはなぜかお昼寝をして。。何気なくTVicon13を見ていたら、共通の友人

さとちゃんが出ているではないですか!!

慌ててさくちゃんをたたき起こし、みんなで「キャー!さとちゃんかわいーっ!face05カメラ!カメラ!」

とTV画面に向かってケータイのカメラで撮りまくってましたキラキラ

その後、会社帰りのクタァーちゃんも来てくれたので、夕食を作ることにicon28

そこで先日大量買いした無印良品のカレーキットのタイ風激辛レッドカレーをチョイス♪

カプサイシンツアー☆

このカレーキット、かなり本格的な上、めちゃめちゃウマい!&辛い!んです(〃^艸^)

カプサイシンツアー☆

中に香辛料(カレーパウダー)・ココナッツミルクパウダー・ナンプラー・唐辛子が入ってます。

材料だけは買って切って、説明通りに作ると30分ほどで本格タイ風カレーがつくれます♪

カプサイシンツアー☆カプサイシンツアー☆

仲良く4人で食べて、クタァーちゃん&さくちゃんが買ってきてくれたシャトレーゼのケーキをいただいてたら、旦那ちゃま帰宅。ちゃんと旦那ちゃまの分もあり、5人で美味しく食べました♪

カプサイシンツアー☆


同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2007年05月13日 Posted byホソエリ at 23:05 │Comments(4)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
昨日(日曜日)、覗いてみたら
「あら、このお店ってあそこじゃない!」と少し興奮気味にダンナに報告。
美味しそうな「赤色の料理」に明日行きたい!と提案したら、
『月曜定休』
Σ(゚口゚;   ・・・・・。
つ、次の機会にでも行ってみたいです。
Posted by ざっカー嫁 at 2007年05月14日 16:42
ざっカー嫁サマ☆

よくわかりましたね!∑(‘0‘@)
本当に安くて美味しいし、女将さん(?)が気さくでサービスもいいですよ♪
ぜひぜひ「キムチ屋」さん寄ってみてください☆
Posted by ホソエリ at 2007年05月14日 21:03
韓国料理大好きです^^
韓国に関わらずも辛いもの好きです☆
それにしても、美味しそうな料理が並びましたね~~~♪
チヂミいぃなぁ~!
一度言ってみたいです(・-・*)ヌフフ♪
Posted by のほほん at 2007年05月14日 21:12
のほほんサマ☆

食べすぎですよねぇ (;-_-;)
ぜひ行ってみてください♪
Posted by ホソエリ at 2007年05月17日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。