送別会を開いていただきました☆

朝から雨は降らないけど曇り空だった金曜日♪
今夜は日頃から仲良くしてくださってるブロガーさん達と飲み会っ☆O(≧∇≦)o


「安積町の人が多いからその近くがいいよね♪」と気配り上手なmekkoさんのご配慮で『うお瀬』に☆

あっとゆー間の楽しい時間…☆(*´∀`*)


送別会を開いていただきました☆送別会を開いていただきました☆送別会を開いていただきました☆

送別会を開いていただきました☆

皆サマ、本当にホントにありがとうございます!!






送別会を開いていただきました☆送別会を開いていただきました☆送別会を開いていただきました☆
送別会を開いていただきました☆送別会を開いていただきました☆送別会を開いていただきました☆


同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年09月28日 Posted byホソエリ at 23:04 │Comments(5)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
先日は楽しい時間をありがとうございました。
忙しい日々が続くと思いますが
風邪など引かぬようお体に気をつけてくださいね☆
これからも楽しみにしてますよ~(^^)/
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年09月29日 06:33
呑んだくれオヤジサマ☆

こちらこそ、ステキ奥様とカワイーむすめっこちゃんと一緒に来ていただいて、本当にありがとうございました☆
お話すると、意外な接点があったりしてビックリしましたね(笑)
呑んだくれオヤジさんも、お酒を飲み過ぎないように、お体に気をつけてくださいね♪(*^-^*)
Posted by ホソエリ at 2008年09月29日 22:35
先日は楽しかったです。ありがとうございました!あまり話せなかったね。
遠くに行ってしまうと思うと淋しくて毎晩枕を濡らしています(笑)
でもチャンスを伺っているからね〜。
Posted by 嫁 at 2008年09月30日 22:38
先日はどうもでした~♪参加できて嬉しかったです。

遅れたせいもあり、あんまりお話できなくてちょっぴり心残りですが、
またいずれお会いすることも出来ると信じてp(゚ω゚)q
Posted by ladybugladybug at 2008年10月01日 02:34
嫁サマ☆

こちらこそ、先日は来ていただいてホント嬉しかったです☆ (*´∀`*)アリガトーゴザイマス~♪
いやいや私も毎晩、枕を濡らしてますよ・・・Σ(゚Д゚;それはヨダレ!?(笑)
近々、チャンス到来!?(〃^艸^)ププ


ladybugサマ☆

こちらこそ、先日は来ていただいてホント嬉しかったです☆ (*゚▽゚*)アリガトーゴザイマス~♪
bugさんらしい、お花の種のプレゼント♪センスの良さを感じました☆
今度、鉢植えに植えてみますね☆(≧v≦●)
ごめんなさぁーい(人ω<`;) あまりお話できませんで・・・
でもでも、きっとまたお会いできますから、その時にいっぱいお話しましょう♪
Posted by ホソエリ at 2008年10月01日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。