『ステーキのどん』のどんハンバーグ&スライスステーキ☆

帰省ラッシュにハマりまくって、福島を抜けるのに2時間もかかってしまいました( ̄Д ̄;グッタリicon15
次は那須…道路交通掲示板にはまたしても「この先18キロ渋滞」の表示( ̄□ ̄;)エェ!?

旦那ちゃまが「もうヤダ…(´Д`)多少遠くても、降りて下道走ったほうがマシだぁ~!」
と、痺れを切らして高速を降りてナビを駆使しながら帰りましたicon17icon10

さて、今夜の夕ごはんごはん
夕方には実家に帰る予定が、予定がくるって途中で外食することにicon28
昨夜は三昧だったので、今夜は肉っ!て気分…(〃^艸^)ニックニクゥ~icon14

旦那ちゃまの大好きな『ステーキのどん』に行きました(*´∀`*)ワーイ

ここではいつも頼んでしまう「どんハンバーグ&スライスステーキ」と、ライスを注文icon28

『ステーキのどん』のどんハンバーグ&スライスステーキ☆『ステーキのどん』のどんハンバーグ&スライスステーキ☆

ライスはおかわり自由ごはんごはんなので、これまた必ずと言っていい程おかわりしちゃいます力こぶ

美味しかったわぁ~(´∇`*o)icon06

追記:コメントのお返しですが遅れてごめんなさい!
    後程、ゆっくり拝見してからお返事させていただきます☆o(^-^)o



同じカテゴリー(おでかけごはん(関東))の記事画像
横浜アンパンマンこどもミュージアム♪
『蒼龍唐玉堂』の赤トマト坦々麺☆
福生の中華料理☆『福生的中華食堂50(フィフティ)』
『黒茶屋』で超豪華☆コース料理!!
吉祥寺☆パスタのお店「ピノキオ」
大久保☆『カントンの思い出』サムギョプサル♪
同じカテゴリー(おでかけごはん(関東))の記事
 横浜アンパンマンこどもミュージアム♪ (2012-12-15 09:10)
 『蒼龍唐玉堂』の赤トマト坦々麺☆ (2009-12-16 23:10)
 福生の中華料理☆『福生的中華食堂50(フィフティ)』 (2009-05-14 20:51)
 『黒茶屋』で超豪華☆コース料理!! (2009-03-19 00:54)
 吉祥寺☆パスタのお店「ピノキオ」 (2009-03-18 15:48)
 大久保☆『カントンの思い出』サムギョプサル♪ (2009-02-01 21:00)

2008年08月16日 Posted byホソエリ at 22:36 │Comments(3)おでかけごはん(関東)

この記事へのコメント
おつかれさま・・・渋滞は・・・ほんとうんざりですよね。
今回、ワタクシたちは奇跡的に回避できました。
と・・・いきなり、帰ってから外食できる若夫婦がうらやましいわ。
Posted by judyjudy at 2008年08月17日 00:01
お疲れ様です^^;
スタミナをつけて
安全運転で~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2008年08月17日 00:48
judyサマ☆

judyサマこそ、お疲れサマでしたぁ~(*^o^*)
長崎ですものね~!!運転してた旦那サマはもちろん、車に同乗してても結構疲れますよね。お疲れ様でした☆

あ、この「ステーキのどん」は、実家に帰る途中で寄った所なんです(;´▽`A``
帰省ラッシュを甘くみちゃだめだとしみじみ感じましたよ…。


アレックスサマ☆

励ましのお言葉ありがとうございます☆(*^-^*)
スタミナつけすぎちゃって肉ついちゃったかも~(笑) (;゚(OO)゚)ヤバッ!!
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年08月17日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。