マックのストロベリー サンデー☆

今日も夏らしい海青空icon01…と思いきや、夕方から曇ってきたicon02火曜日♪
明日からのお盆休みの為に、ちょいとお買い物してicon17

昨日も行ったのに、またもやが差してマックに誘われるよーにフラフラ~っと行ってました(笑)

マックのストロベリー サンデー☆ マクドナルド
      icon12ストロベリー サンデーicon12マックのストロベリー サンデー☆

ケータイクーポン携帯で今だけ
    100円星
だったから迷わず買っちゃったicon06
    (〃^艸^)ムフフ


このストロベリーソース甘いのかなぁ~と思いきや、これがなかなかどーして甘さ控えめでicon12
たっぷり入ったソフトクリームの美味しさを損なわない優秀な!?果肉ソースでした(≧v≦●)ウマッ
やるなぁ~icon14icon14マックのソフトクリームまた食べよ~icon22(*´ε` *)100円の時に…セコイ?(笑)

さて、そんな今夜の夕ごはんごはん
冷蔵庫の中も残りはレタス1玉!!これを消費するのは例のパスタしかないな…( ̄ー ̄)フッフッフ

得意の「レタスと鶏肉のアンチョビ&塩辛のパスタ」(長っicon10

マックのストロベリー サンデー☆マックのストロベリー サンデー☆マックのストロベリー サンデー☆

名前通りのパスタですicon28
鶏肉を炒めて、パスタとあわせる直前にアンチョビとイカの塩辛を入れ、パスタとあえてフライパンの火をとめたら、そこに大量のレタスをどっさり入れて、サッとまぜるだけicon22

元々は旦那ちゃまの専売特許メガネのパスタですが、レシピを教えてもらってからは私が作ることに力こぶ
作るたびに味が微妙~に違うのはご愛嬌icon06ってことで…(;´▽`A``アレ?




同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事画像
宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」
ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆
大好き☆ベルンのミルフィユ♪
チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪
話題の☆『表参道シュークリング』
Pastel(パステル)のケーキ☆
同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事
 宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」 (2009-06-05 19:42)
 ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆ (2009-05-19 14:52)
 大好き☆ベルンのミルフィユ♪ (2009-02-25 23:29)
 チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪ (2009-01-28 23:01)
 話題の☆『表参道シュークリング』 (2009-01-25 22:48)
 Pastel(パステル)のケーキ☆ (2009-01-19 15:40)

2008年08月13日 Posted byホソエリ at 14:00 │Comments(2)スイーツ♪

この記事へのコメント
おおぉぉ・・・
ストロベリー サンデー^^
100円♪安い!食べたい^^飲みたい^0^?

そういえば・・・
うちの冷蔵庫にもキャベツが・・・

レタスと鶏肉のアンチョビ&塩辛のパスタ
旨そう~♪俺にも作れるかな・・・
Posted by アレックス at 2008年08月13日 17:28
アレックスサマ☆

マッククーポン(ケータイ登録)でストロベリー サンデーが今なら100円でしたよ♪
ちょっとソフトクリームが食べたい時にどうぞ☆o(^-^)o

このレタスパスタは、誰にでも作れますよ♪
キャベツだったら、キャベツとアンチョビのパスタがオススメ☆です!(^o^)
Posted by ホソエリ at 2008年08月14日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。