Pastel(パステル)のケーキ☆

1月17日の土曜日♪
本来は休日ですが、旦那ちゃまはお仕事のおつきあいビールで出かけていましたスーツ
私はまだ風邪も治りきらないので、いつものごとくお家でグータラタラぶたうし

風邪ひいてるからごはんをしっかり食べて、お家でゴロゴロして安静にしてたら・・・・
すっかり肥えぶたまくり   アレー!?(;゚(OO)゚)ブヒィィィィィ~!!
こんなまん丸でテカテカicon12顔じゃ、誰も私が風邪ひいてた、なんて思わなそう~icon10
心なしか、旦那ちゃまの態度も冷たいよーな・・・・サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

いやいや、心優しい旦那ちゃまicon12は、帰りにパステルのケーキを買ってきてくれましたicon27
パステルといえば、「なめらかプリン」かな?と思いきや、ケーキケーキだったのでちょっとびっくり。
手前のピンクのケーキは「イチゴのモンブラン」 タルトの「タルトベリー」の2個icon22

Pastel(パステル)のケーキ☆Pastel(パステル)のケーキ☆

これは「イチゴのモンブラン」の方が美味し~icon06(≧v≦●)ウマ♪
下に入ってたイチゴのクランチチョコがいいアクセントになってバリうま星でした~icon14icon14

夕方まで飲み食いビールicon28していた旦那ちゃまは夕ごはんいらないとゆーので一人ごはんごはん
おでん・舞茸の炊き込みごはん・ササミと三つ葉のマヨポンあえです。
・・・・昨夜と全く同じメニューですけど、何か?(泣)

Pastel(パステル)のケーキ☆Pastel(パステル)のケーキ☆Pastel(パステル)のケーキ☆

おでんにゃビールが合うんでぃ力こぶ とビールビールもいただいちゃいました(*´▽`)◇ゞゴクゴク
いや、あの・・・風邪っぴきですけど・・・アルコール消毒icon12みたいなカンジで…ゴニョゴニョ



同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事画像
宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」
ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆
大好き☆ベルンのミルフィユ♪
チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪
話題の☆『表参道シュークリング』
ミスタードーナツの福袋☆
同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事
 宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」 (2009-06-05 19:42)
 ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆ (2009-05-19 14:52)
 大好き☆ベルンのミルフィユ♪ (2009-02-25 23:29)
 チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪ (2009-01-28 23:01)
 話題の☆『表参道シュークリング』 (2009-01-25 22:48)
 ミスタードーナツの福袋☆ (2009-01-04 22:32)

2009年01月19日 Posted byホソエリ at 15:40 │Comments(4)スイーツ♪

この記事へのコメント
ケーキ美味しそう(*≧m≦*)旦那様の愛情を感じます☆
風邪大丈夫ですか?体調が悪い時は無理しないで旦那様に甘えちゃって下さい♪
Posted by 姉さん at 2009年01月19日 17:48
早く治しなね~
アルコール消毒は毎日続けるのがいいんだよ♪

おでんにビール・・・いい組み合わせですぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 嫁 at 2009年01月19日 18:44
パステルのケーキ美味しいですよねぇぇ~
私はプリンケーキが好きです♪

ケーキを買ってくる旦那さま優しい( ^)o(^ )
愛情たっぷりで風邪も飛んでいきますね。。

私も風邪ひいてみようかな・・・買ってきてくれるかなぁ・・
Posted by あけつん at 2009年01月19日 19:03
姉さんサマ☆

おかげさまで、風邪もダイブ良くなってきました~♪(´∇`*o)ラララ~♪←発声練習!?
はい!日曜日は旦那ちゃまに甘えてずっと食べたかった姉さんサマおすすめ☆の中華料理屋さんに行ってきましたよ♪
後ほどUPしますね~☆


嫁サマ☆

ありがとう~☆(>ω・)アリガ㌧♪
風邪ひいてた先週なんて、寝てた時間の無駄なこと無駄なこと・・・ホント勿体ないと思いました~・・・

そう♪アルコール消毒・・・やっぱり嫁さんぐらい毎日アルコール消毒しないと!?いやいや、ムリっすよ~・・・毎日2リットルは・・・(爆)


あけつんサマ☆

パステルのプリンケーキ!?(●゚д゚●) 美味しそーですねぇ~☆
今度ソレを買ってこよう~♪
いやいや、風邪はひかないほうがイイですよ~!!
それでなくても充分、奥サマらぶ☆ヽ(*´з`*)ノスキ☆そうですから、風邪なんかひいたら、ケーキワンホール買いしちゃいそうじゃないですか!?(笑)
Posted by ホソエリ at 2009年01月20日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。