話題の☆『表参道シュークリング』

話題の☆『表参道シュークリング』銀座で美味しいランチicon28をいただいた後、ちょうど今時期は星冬物最終セール星をしているのでウィンドウショッピングを楽しみました~♪
       ワーイ♪O(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワーイ♪

元来が田舎者の私…「表参道とかオシャレな所って行った時ないのよねぇ~」と言ったら、都会っ子icon12のhirokoさんが「じゃぁ行ってみようか♪」と案内してくれました!
     *。:゚+(人*´Д`)イ、イイヒトダァ~+゚:。*

表参道駅に着くと、「最近出来たばかりのシュークリングのお店が美味しそーなんだよねicon06
とhirokoさんオススメ星のお店が表参道エチカ内にありました!!
既に行列(5,6人程度)ができていて、期待大ですicon14icon14Σ(●゚д゚●)ウワァ~

話題の☆『表参道シュークリング』シュークリングとは、リング状のシュークリームでしてicon22
種類はバニラ・カフェオレ・ショコラ・抹茶・ストロベリー・アーモンドキャラメルの6種類。
価格は180円~240円になってます。

その場でバニラとストロベリーをいただきましたが、表面はサクッとしてて中から冷たいクリームがicon06
種類によって中のクリームも違ってとっても美味し~icon14
これがもうちょっと大きいと嬉しいのになぁ~(*´ε` *)モットタベターイ!                 この画像は翌朝→

   表参道 シュークリング
東京都港区北青山3-6-12 Echika表参道 B1F マルシェ・ドゥ・メトロ icon2903-5410-3110 10:00~21:00 無休


そして表参道駅から外に出るとまぁ、高級感溢れるお店の多いことicon12
表参道ヒルズにも行ってきました!話題の☆『表参道シュークリング』(*´∀`*)ステキダッタァ~キラキラ
歩いてすぐのラフォーレ原宿にも行きましたが…セールでスッゴイ人ごみっicon10( ̄口 ̄;)ヒェェ~!!
一気に疲れ果てた私・・・やっぱり都会にゃまだ慣れないわぁ・・・(´Д` )フー



同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事画像
宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」
ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆
大好き☆ベルンのミルフィユ♪
チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪
Pastel(パステル)のケーキ☆
ミスタードーナツの福袋☆
同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事
 宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」 (2009-06-05 19:42)
 ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆ (2009-05-19 14:52)
 大好き☆ベルンのミルフィユ♪ (2009-02-25 23:29)
 チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪ (2009-01-28 23:01)
 Pastel(パステル)のケーキ☆ (2009-01-19 15:40)
 ミスタードーナツの福袋☆ (2009-01-04 22:32)

2009年01月25日 Posted byホソエリ at 22:48 │Comments(4)スイーツ♪

この記事へのコメント
こんばんは!

ドーナツ、おいしそうです~。

でも、わたしだったら人に流されて道に迷ってそうです・・。

さすがhirokoさんですねー。
Posted by めたむ at 2009年01月25日 23:43
ホント、お洒落やわぁ~^0^
ドーナッツ状のシュークリーム!?
かしら!?

中にクリームが入ってるだなんて
なんてステキなんでしょ♪
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月26日 00:00
相変わらずおいしそうな画像ですねー
いや・・実際おいしいのでしょうが^^;


食べ過ぎないでね(^0^)
花・花みたいになるじょー
Posted by ドライアート花・花 at 2009年01月26日 13:21
めたむサマ☆

こんばんは☆
これ、ドーナツ状のシュークリームなんですよぉ~(*^o^*)
都会っ子のhirokoさんのおかげで都内観光を思う存分満喫しました~♪


アレックスサマ☆

そうです~☆シュークリング→シュークリームでしたね(;´▽`A``
ちっちゃいけど、めっちゃ美味しかったですよ☆ (*^-^*)


花・花サマ☆

やっぱり食べすぎですかね~(;´▽`A``ハハ・・・  ・・・タベスギダヨ!!( ̄_J ̄)
花・花さんは健康的でイイと思います♪
でも女性にとってダイエットは永遠のテーマですよね!?
Posted by ホソエリ at 2009年01月26日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。