ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆

ここ最近、大宮駅構内では新しいスイーツ店ケーキが相次いでオープン星してましたが、甘いもの大好きな旦那ちゃま(←私ではナイ)は気になっていた様子で。 ソワo(-ω-o)(o-ω-)ooソワ
その中でもいつも長蛇の行列になっている『ベルギーワッフルのマネケン』のワッフルを旦那ちゃまが買ってきてくれましたicon27キミモ( ̄ー ̄)タベタカッタデショ? ・・・ウ、(・ω・`*)ウン

ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆

プレーン・メープル・チョコレート・ラムレーズン・抹茶の5種類ハートきらきら140円前後とか。
オーブントースターでちょっとあたためていただきましたが、どれも美味しかった~(*´∀`*)
私は特に抹茶が気に入りましたicon06 抹茶の風味がワッフルと相まって美味しかったですお茶
でも、あれだけの長蛇の列に並んで買おうとは思いませんが・・・(笑)

同じく3月末に大宮駅構内にオープンしたばかりの 「DOUGHNUT PLANT(ドーナツプラント)」星
厳選した自然素材の有機栽培、無添加、無着色のひとつひとつ丁寧にハンドメイドで作っているとか。
これは私が大宮に遊びに行った時に購入してみましたicon22

ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆

暑さのせいか表面がちょっと溶けてましたが、パクリ。◎v(´∇`*o)ワーイ♪
・・・・・・・・すっげー甘ーいっ・・・・・!!( ̄□ ̄;)!!
も~びっくりするぐらい甘いんです!
でも旦那ちゃまは「いやぁ、この甘さ!アメリカンアメリカなカンジがいいねぇ(≧∀≦)ププicon14
と喜んで、余りの甘さに「もーいらない( ̄Д ̄;」と残った私の分まで食べていましたicon10

旦那ちゃまは気に入ったようですが、お値段を聞いたら若干引いてました。,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノサササ
一見、普通のドーナツと同じ大きさなのですが1つ290円もするんです。
今回はケーキドーナツを買ってきたのですが、その1.5倍くらい大きいicon14ベーカリードーナツは380円くらいなので、+100円だしても大きいドーナツを買った方がお得のように思います星



同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事画像
宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」
大好き☆ベルンのミルフィユ♪
チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪
話題の☆『表参道シュークリング』
Pastel(パステル)のケーキ☆
ミスタードーナツの福袋☆
同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事
 宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」 (2009-06-05 19:42)
 大好き☆ベルンのミルフィユ♪ (2009-02-25 23:29)
 チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪ (2009-01-28 23:01)
 話題の☆『表参道シュークリング』 (2009-01-25 22:48)
 Pastel(パステル)のケーキ☆ (2009-01-19 15:40)
 ミスタードーナツの福袋☆ (2009-01-04 22:32)

2009年05月19日 Posted byホソエリ at 14:52 │Comments(2)スイーツ♪

この記事へのコメント
こんにちはー。

美味しそうなスイーツですねー。

今度の土曜日にさいたまスーパーアリーナに初めて行きます。
一泊の予定で、ホテルは大宮駅からすぐのスーパーホテルなんです。

大宮駅でこのワッフルとか食べたいなと思いましたぁ。

コンサートが終わった後ホテルの近くあたりで、"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"したいのですが、どこかお勧めの居酒屋ありますかー?

アンテナの高いホソエリさん、是非、アドバイスを <m(__)m>
Posted by ザベス at 2009年07月08日 22:21
ザベスサマ☆

こんにちは☆(*^-^*)
アリーナでコンサート♪いいですねぇ♪
それで大宮駅から近い居酒屋さん・・・・ごめんなさい。大宮はランチにはよく行くのですが、飲みに行ってもいつも某居酒屋チャーン(月の雫とか)しかなく・・・(;´▽`A``
あまり参考にならなくてすみません・・・(。・人・`。))

オシャレところは結構早めにお店が閉まっちゃうので、夜遅くまでやっているとしたら、大宮駅東口にある南銀(南銀座通り)あたりに居酒屋は集中してますよ☆
またはアチコチにホットペッパーが置いてあるので、それを見て気に入ったお店を探すとゆーのもアリだと思います!
私はだいたいホットペッパー派ですw 
楽しい時間を過ごしください☆(*´∀`*)
Posted by ホソエリホソエリ at 2009年07月10日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。