朝マック☆ マックラップ チキンシーザー♪

夏らしい海青空が広がる月曜日♪
昨日借りたCDCDを返しに行ってicon17、ふと目に止まったマックのお店…(*'(OO)'*)アラッ星

今朝、朝ごはん食べてなかったんだよねぇ…久しぶりに朝マックしちゃう~(〃^艸^)?
マックラップ食べた時ないので「マックラップ チキンシーザー」を注文しました~♪ドリンクはアイスコーヒーコーヒー

朝マック☆ マックラップ チキンシーザー♪朝マック☆ マックラップ チキンシーザー♪

野菜とチキン・チーズトルティーヤでぐるっと巻いてあって食べやすいですicon12
朝マックで何が好きっていうと、このハッシュポテト!!(≧v≦●)チョ~ウマー!!
ハッシュポテトは朝しか食べられないから、もう1コ食べたい( ´(00)`)…けどガマンガマンっ力こぶ

帰宅して、TVicon13を見ると北島選手が金メダル星とってましたface08
女子バドミントンダブルスも世界1位ランクに勝ってたし…スゴイなぁ~icon12頑張れ、日本っ日本
私も…頑張れっ!と、とりあえず自分で自分を応援して。( ̄_J ̄)ナニヲ?

朝マック☆ マックラップ チキンシーザー♪   そんな今夜の夕ごはんごはん

そろそろ冷蔵庫の中身を空にしとかないといけないから、今夜も残りモノ&お惣菜モノです♪

カツオの刺身・焼き鳥・シラス・ネギカラシ・もずく酢・ナスと
ミョウガのみそ汁
です。


朝マック☆ マックラップ チキンシーザー♪朝マック☆ マックラップ チキンシーザー♪朝マック☆ マックラップ チキンシーザー♪

旦那ちゃまに「なんか…最近毎晩飲んでるビールワインよね…( ̄_J ̄)」と冷たい視線と共に言われ

「やっぱり…夏海だからかなぁ~」と季節のせいにしてカロリを飲んでました(;´▽`Aノマセテッicon10



同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2008年08月12日 Posted byホソエリ at 15:03 │Comments(4)いつものごはん

この記事へのコメント
こんばんは!

朝マック、いいなあ。ハッシュポテト、おいしいですよね。
以前は、ミニストップにも売ってたんですが・・今はないかも。


夕飯もいつもおいしそうですね。夏だから・・飲んじゃいますよね!!
Posted by めたむ at 2008年08月12日 17:25
朝マック、イィですねぇo(^-^)o
ワタシも食べたい~
でも最近食べ過ぎでほんとにお腹周りがヤバイです\(゜□゜)/

北島の金、めちゃめちゃ感動しましたねぇ~♪
見ててほんとに超気持ちよかった(笑)です。
Posted by いっちゃん at 2008年08月13日 07:29
めたむサマ☆
こんばんは♪
ミニストップにもハッシュポテトが売ってたんですか?今も売ってたら、たぶん即買いですっ(笑)

夏はビールがウマイですよねぇ〜っ(≧∇≦)!!
Posted by ホソエリ at 2008年08月14日 00:08
いっちゃんサマ☆

朝マック、めっちゃ美味しいけど(o^〜^o)ンマ〜♪これがまたカロリー高いんですよねぇ…f^_^;
昔、朝マックを週一で食べてたら、スゴイ勢いで体重が増えてしまい、それ以来ガマンしたのですが…(ToT)

北島の金、ホント『超爽!!』ですよねっ☆(^-^)
Posted by ホソエリ at 2008年08月14日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。