お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ

こんにちは~face02
再開すると言って、すでに一週間の放置プレイ・・・( ̄_J ̄)ドーナッテンネン
気にせずいってみよう~icon16     Σ(゚Д゚;ニゲタゾー!! 

今年の夏は暑かったので、まだオムツ息子ちゃんのために家プールを設置しました!
キリンさんのプール・・・すべり台もついて、キリンの口からはシャワーもでるんですicon06

お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリお家のキリンプール♪と、マックのオージーデリお家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ

一人で入るとすぐに飽きてでちゃうけど、お友達と一緒だといつまでも入ってますface03
今一番の仲良し友達・Uちゃんと、私の親友の次男・Hくんが(別の日に)来てくれましたface05
プールの後はすこーんとお昼寝ZZZしてくれるから嬉しいわぁ(*´ー`*)ウフー

ちなみに今日(9月7日(金))は仲良しUちゃんとマックでランチハンバーガー

お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
最近の期間限定・「チーズオージーデリ」ハンバーガー
パストラミビーフをたっぷりとサンドされてて、
食べ始め「...(*´・д・)ん? しょっぱい!?」と思いましたが、レタスもたっぷり入ってサッパリするので美味しいくいただけました。
息子ちゃん、ハッピーセットとチキンナゲット2コを完食ハンバーガー


宇都宮市では三日後の9月10日月曜日が幼稚園の願書受付。
先着順に入園が決まるそーで、人気の幼稚園では父兄が徹夜で並んでいるとか(゚Д゚;)ヒェー
私は近所の幼稚園にするか、未就園児クラスで行って慣れた幼稚園にするか悩み中・・・。
どっちも並ぶことはないらしいので安心してますが、きっと当日まで悩むんだろ~なぁicon10
と、いつまでもUちゃんママと「どーしよう…どーしよーかぁぁぁ」と言ってた一日でしたひよこ02


同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
グッド038「ナチュラルベーカリー」のパン☆
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)
 グッド038「ナチュラルベーカリー」のパン☆ (2009-02-27 22:56)

2012年09月07日 Posted byホソエリ at 16:45 │Comments(0)いつものごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。