とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪

3月16日の月曜日♪
先月からのバイトもこの日で終わり力こぶ
短い間でしたが仕事も人にも恵まれてとっても有意義な日々でしたicon12
って事で、ささやかなお餞別の「黒胡椒煎餅」を渡して。これ、ピリッと辛くて美味しい煎餅なんですicon22
そして他の方達からもお菓子をいただきましたキラキラ

とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
  icon12 お疲れ様、私。icon12

    エ?( ̄口 ̄;)!! ジブン!?



そんなこの日の夕ごはんごはん
キムチ鍋にしよーかなぁ~と思ってたのですが、旦那ちゃまが「坦々鍋」の方が好きなので
坦々鍋・ピーマンとじゃこのピリ辛炒め・もずく酢です。

とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪

旦那ちゃま、坦々鍋よりピーマンとじゃこのピリ辛炒めの方が気にいってました。


タグ :黒胡椒煎餅

同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
グッド038「ナチュラルベーカリー」のパン☆
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)
 グッド038「ナチュラルベーカリー」のパン☆ (2009-02-27 22:56)

2009年03月21日 Posted byホソエリ at 23:35 │Comments(0)いつものごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。