インドカレーBOOKでCooking♪

3月1日の土曜日♪
旦那ちゃまが前日、睡眠時間ほぼだったため、旦那ちゃまはお家でゴロゴロぱんだ&すやすやZZZ
なのでドコにも行かずに、お家でまったりぶた
お昼はインスタントのミートソースにトマトとベーコンを加えただけ~icon22の手抜きランチicon28

インドカレーBOOKでCooking♪インドカレーBOOKでCooking♪

そして今夜の夕ごはんは・・・先日「グッド大宮」で見つけたコチラ星インドカレーBOOKでCooking♪インドカレーBOOKでCooking♪「THE CURRY BOOK」でインド風カレーを作りました力こぶ

それと近所のスーパーでオーブントースターで焼けるナンも見つけて、ターメリックライスにも挑戦っ力こぶ

インドカレーBOOKでCooking♪インドカレーBOOKでCooking♪インドカレーBOOKでCooking♪

このインドカレー、想像以上にかなーり辛いです炎炎炎(≧v≦●)カラウマッ!!
このカレーBOOK、リピ決定ですicon06 o(´∇`*o)キニイッタワァ☆


同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
グッド038「ナチュラルベーカリー」のパン☆
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 グッド038「ナチュラルベーカリー」のパン☆ (2009-02-27 22:56)

2009年03月03日 Posted byホソエリ at 23:23 │Comments(3)いつものごはん

この記事へのコメント
うおぉ~
やっぱり、インドカレーは辛くないと~ですよねぇ~。
食べたい~。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2009年03月04日 00:17
おおぉぉぉーーーっ
本格的なカレーセットの出来上がり♪
旨そう~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年03月04日 00:54
ぶーすけサマ☆

このインドカレーキットは辛くて、美味しかったです~(≧∀≦)
インドカレーではないのですが、無印良品のタイカレーキットは結構辛くて本格的で、オススメですよ~☆v(oゝv・o)


アレックスサマ☆

このカレーキットは調合されたカレー粉が入ってて簡単に本格的なインドカレーが作れます♪
たしか400円前後だったよーな・・・。
家カレーもいいけど、たまにインドカレーやタイカレーも食べたくなっちゃうんですよねぇ☆
Posted by ホソエリホソエリ at 2009年03月05日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。