ケンタのチキンがごはんのおかず☆

日中はお天気が良かったicon01土曜日♪
曇ってきた夕方頃icon02お買い物しにイオンタウンに行ったのですが、土日は混んでるイオンタウンが、この日が平日並に空いていました。
もしかして、もうお盆の帰省がはじまってるのかなぁ~? icon17icon18icon20

今夜の夕ごはんのおかずを買って(*^。^*)ホクホク♪帰りましたicon16

ケンタのチキンがごはんのおかず☆オリジナル3Pレッドホット3P・ポテトのついたケンタッキー

 炎「夏祭りレッドホットチキンパック」炎
                       (1500円)
ケンタのチキンがごはんのおかず☆ちなみに、
フリフリポテトはのり塩味ですicon22

これにレタスサラダを付けるだけで立派な夕ごはんicon28

ケンタにはやっぱりコーラジュースごはんごはんでしょ~icon06(o^-’)b  ン?( ̄_J ̄)ゴハン!? 

ケンタのチキンがごはんのおかず☆ケンタのチキンがごはんのおかず☆ケンタのチキンがごはんのおかず☆

実は私の実家ではケンタのチキンをおかずにごはんごはんごはん食べていたのですが…
旦那ちゃまにえ~!? ( ̄□||||マ、マッテ!! それちょっと違うでしょ~???」と指摘されたのですicon15

         エ?( ̄_J ̄)ソーナノ…?
  
でもそんな旦那ちゃまも今ではごはんのおかずはケンタッキーicon06ですicon22( ̄ー ̄)ニヤッ

レッドホットチキン初めて食べたけどチョイ辛炎で美味しいです(≧v≦●)
でもやっぱりオリジナルチキンの美味しさにはかなわないわぁ~星(≧∀≦)メャウマッ!!icon14

あ、ちなみに今日のお昼は…つけうどんでしたicon28
冷たいうどんに、ナス・玉ねぎ・豚肉を入れた温かいつけ汁炎でいただきましたicon28

ケンタのチキンがごはんのおかず☆ケンタのチキンがごはんのおかず☆

ナス豚肉ぶたってホント相性icon06がいいなぁ~(*´ε` *)ウマイワァ~icon12



同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2008年08月10日 Posted byホソエリ at 13:35 │Comments(9)いつものごはん

この記事へのコメント
フリフリポテト美味しいよね(≧▽≦)
我が家もチキンをおかずにしますよ~☆
ご飯がすすむよねっ!
Posted by ガネーシャ at 2008年08月10日 14:59
へぇ〜〜私はご飯と食べたことないかも^^;
酒と肉で腹一杯!笑
しかしうまそ〜だな〜(;´¬`)ジュルリ
Posted by タケル at 2008年08月10日 15:09
美味しいでしょうね^^
ケンタも鶏肉の唐揚げみたいな
もんですからね^0^

沖縄もそうらしいですよ
おかずなんですって^^
Posted by アレックス at 2008年08月10日 17:05
こんばんは!

うちは、ご飯とは食べてなかったですね~。
確かに、から揚げと同じ感覚ですもんね。

つけうどんも、おいしそう。
うちも、たまねぎ・豚肉・なすの3点セットは食べますね~。
今度つけ汁にしてみます!!
Posted by めたむ at 2008年08月11日 00:59
もしかして、沖縄ご出身ですか!? ケンタ(^◇^)美味しいですもんねぇ〜♪
確かに、昨日あたりから道路もお店も、いつもより空いてました( ̄▽ ̄)
Posted by なんぴー at 2008年08月11日 02:49
燗晩は。
ケンタッキ〜か、食べてないな。
今週は爆笑バド、お休み。
来週宜しくお願い致します。
ランキング1位、おめでとうございます。
Posted by 亀○で酒。亀○で酒。 at 2008年08月11日 08:27
ガネーシャサマ☆

あら☆ (*'(OO)'*)ブヒ
お仲間発見!!ケンタのチキンにごはんは最高ですよね~♪
フリフリポテトもいろんな味があるみたいで・・・今度は「やきそば味」ポテト食べてみたいなぁ~なんて思ってます☆


タケルサマ☆

肉&お酒は外せないですよね!!(≧v≦●)クゥ~!!
それに「ごはん」が付いちゃうもんだから、増量しまくりなんでしょう…(;゚(OO)゚)ダメジャーン!


アレックスサマ☆

そうです!ケンタのチキンは「唐揚げ」なんですよね♪
あれ・・・?でも美味しいでしょうね・・・っておっしゃるのはアレックスサマも食べた時ないですか???
ぜひ、オススメの組み合わせですから~☆

沖縄県民のケンタ好きは有名ですよね!!
あー私もプレゼントいただけるなら、ヘタなものよりパーティバーレルの方が喜ぶかも(笑)


めたむサマ☆

そうです。そーです♪から揚げと同じですよぉ~(〃^艸^)ムフフ
ぜひ今度ごはんのおかずで食べてみてください☆
もしお口に合わなかったらごめんなさいですけど~(笑)(;´▽`A``

3点セットは美味しーですよね♪ナスは今が旬だからいっぱい食べてマス☆


なんぴーサマ☆

いいえ、いわき市小名浜生まれの浜っ子ですよぉ~(笑)
でも実家でそー食べてたから、みんなごはんのおかずに食べてるだろーなぁーって思ってたので、食べてないと知って逆にびっくりしましたよ☆
イオンタウン、土曜日は空いてたのに、昨日の日曜日はいつも通りに混んでました(;´▽`A``なんだったんでしょうね、あの土曜日の空き様は・・・???


亀○で酒サマ☆

燗晩は~☆(*^o^*)
たま~に食べたくなるんですよね☆ケンタって…。うーん不思議な魅力が☆
この肥えた体を少しでも動かさないといけないのに、お休みだと思うと残念です・・・ ( ´(00)`)ブヒー
来週、2週間ブリの爆笑倶楽部楽しみにしています(*´ε` *)
ランキング・・・私も今朝見てびっくりしました(●゚д゚●)オォ!?ありがとうございます。
Posted by ホソエリ at 2008年08月11日 15:19
ケンタでご飯~
新しい~ 沖縄では普通みたいですけど~^^

そうめんに暖かいつけ汁っていうのも新しい~
こちらは、是非試してみようと思います。
まねっこさせてください♪
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年08月11日 15:25
ぶーすけサマ☆

新しいですか?(;´▽`A``エヘッ☆
ケンタチキンを唐揚げと見れば、きっと美味しくいただけますよ~(〃^艸^)ムフ☆

どぞどぞ♪こんなヘタッピなお料理(!?)でもよかったら、まねっこ大歓迎でーす!!(≧v≦●)
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年08月11日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。