夏野菜のパスタ♪ お家で初☆カキ氷!!

あまりの暑さicon01icon01icon01にめまいしそーな!?日曜日♪
朝からクーラーのきいたお部屋でTVicon13を見ながらゴロゴロ、ゴーロ・ゴロうしぶた
お昼に出かけるのが面倒なので、冷蔵庫にあったお野菜でパスタを作ってみましたicon28

夏野菜のパスタ♪ お家で初☆カキ氷!!夏野菜のパスタ♪ お家で初☆カキ氷!!

夏に、ナストマトの組み合わせはイイっ星(≧v≦●)ウマウマicon06
欲をいえばウィンナーじゃなく,ベーコンかツナ缶にした方がもっとコクがでたかなぁ(*´・ω・)メモメモえんぴつ

ランチをいただいて元気になった力こぶら、今度は3時のおやつの時間ケーキ
旦那ちゃまが嬉しそーに「今日は暑いから、これ食べようよ~o(´∇`*o)」と持ってきたのが

夏野菜のパスタ♪ お家で初☆カキ氷!!

    かき氷かき氷かき氷お家でicon12カキ氷セットicon12かき氷かき氷かき氷

     手動のカキ氷機と
    氷みつ3種類に、練乳まで用意してありますキラキラ
      (;´▽`A``イツノマニ…

旦那ちゃまはイチゴ味派。私はメロン味派なのですがかき氷

夏野菜のパスタ♪ お家で初☆カキ氷!!夏野菜のパスタ♪ お家で初☆カキ氷!!夏野菜のパスタ♪ お家で初☆カキ氷!!

こりゃ~ウマイっ(*≧∀≦)icon14icon14
イチゴ+練乳・・・超~甘いですicon06
メロン+ラムネ味氷みつのふりかけ・・・メロンソーダの味だぁ~icon12(●゚д゚●)オォ!!

夏の暑~い日の昼下がりicon01お家でカキ氷かき氷がマイブーム星になりそうです(*'(OO)'*)ブヒicon06


タグ :カキ氷

同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2008年08月04日 Posted byホソエリ at 14:51 │Comments(2)いつものごはん

この記事へのコメント
お家でかき氷イィですねぇ~(*^▽^*)
ワタシは、先日、今年初で、出店のかき氷食べました♪

やっぱり、夏はかき氷ですね( ^∇^)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年08月04日 20:21
いっちゃんサマ☆

カキ氷を食べると、汗がピタッと止まるから不思議ですよね☆(*´ε` *)

そうそう♪先日いっちゃんサマがUPしてた「コンコンブル」に昨日行ってきたんです~(〃^艸^)スッゴク美味しかったです!!
後で私もUPしまーす♪
Posted by ホソエリ at 2008年08月05日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。