半年ブリっ!! RYUくん☆(*゚▽゚*)

美味しくて具沢山なランチicon28スンドゥブを食べたからには、歩いてカロリー消費しないと力こぶ
ってことで、くたぁ~ちゃんとトコトコ歩いていてicon16

すると思いがけなく偶然にも友達のパインちゃんご夫婦に遭遇しましたっ!!(●゚д゚●) ナントッ!!
今年からお仕事始めたパインちゃんスーツ…お休みが合わないのでなかなか会えなかったのですが、
まさかこんな所でお会いできるとは!嬉しくてついつい立ち話しして。
そーするとパインちゃんの愛息子・RYUくんにも会いたくなっちゃって(*´ε` *)アイタイナァ~お願いして後からパインちゃん宅にお邪魔しました~icon25

約半年ブリのRYUくんっ赤ちゃん大きくなってましたよ~(*゚▽゚*)icon14icon14

半年ブリっ!! RYUくん☆(*゚▽゚*)半年ブリっ!! RYUくん☆(*゚▽゚*)半年ブリっ!! RYUくん☆(*゚▽゚*)

人見知りしちゃってモジモジ・テレテレicon06のRYUくんに私達もデレデレ(≧v≦●)カワイーッicon06
しっかり歩いて、パパ・ママに甘える仕草も、時折発するカワイー声にも(*´∀`*)萌え~icon06icon06
短い時間でしたが、スッゴク癒されましたicon12 あぁ・・・持って帰りたい・・・(笑)

さて、感動の再会を終えた今夜の夕ごはんごはん
旦那ちゃまがマイタケとミョウガのチャーハン食べたいなぁ~face01とゆーリクエストに応えて力こぶ
マイタケとミョウガのチャーハン・サラダ・大根と油揚げのみそ汁ですごはん

半年ブリっ!! RYUくん☆(*゚▽゚*)半年ブリっ!! RYUくん☆(*゚▽゚*)半年ブリっ!! RYUくん☆(*゚▽゚*)

子供の頃はそんなに好きじゃなかったのに、大人になって大好きになったミョウガ・・・face05
食べられなかったものが食べられるよーになって尚且つ好きになる境目っていつ頃かしら。

20代の頃、実家でお漬物を食べてて「あれ。。この漬物甘くて美味しーね」ってつぶやくと
お父さんがニヤッ( ̄ー ̄)ホホウ!と笑って「この甘さがわかるよーになったら大人だな」って言ってたのを思い出しましたicon12




同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2008年07月17日 Posted byホソエリ at 22:00 │Comments(0)いつものごはん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。